「ケーニィ式区画枠連投資術」2020年検証 ~リリースから3年目も確率に忠実過ぎる投資系ロジック~

伊藤健太郎、俳優として間違いなく絶頂にいるスーパー売れっ子。

だから逃げちゃうのかねえ。芸能界ってものにそれだけ、しがみついていたい魅力でもあるのか。それとも他の理由があったのか。小さい事務所から出たスターだけに、このペナルティは痛そうだ。

 

何の問題も起こさず長ーく活躍してきた芸能人は、それだけでも十分過ぎるくらいすげえってことなんでしょうねえ。

 

不調期を乗り越え、一定の確率にまとまる投資術

 

ふとダウンロードランキングを見て、びっくりしたんですよね。

まーたこの投資術が1位をかっさらってるという…。もしかすると、顔が広そうなケーニィさんだけに、それ相応の販路があるってことなのか。それとも、毎週の投資成功という結果が刻まれるたびにじわじわとユーザー様を刺激してるのか。

 

とにもかくにも、リリースから丸3年が経とうとしてるDL商材が、まだ1位に君臨することがあるほど人気を博しているという事実。こんなにファンが多いDL商材、過去をさらっても見たことないですよ。さすがは投資競馬界の大物が生み出したロジックですねえ。

 

10/24(土)
前半 ・京都02R 枠連430円 3点的中(投資2レース目で成功)
後半 ・東京09R 馬連1,770円 3点的中(投資6レース目で成功)

10/25(日)
前半 ・新潟02R 枠連670円 4点的中(投資1レース目で成功)
後半 ・東京08R 枠連4,150円 5点的中(投資2レース目で成功)

 

今年は8月まで失敗なしを続けてきましたけど、当のケーニィさんが「確率は収束するもんだからそろそろ気を付けて」と言い始めてから、その通りに失敗を記録。ちょっと夏の終わり辺りから不調でしたけど、それを乗り越えてからは上記の通り。早めの投資成功、5点購入で4,000円台という好配当的中にも恵まれてます。

 

出走頭数が少なくて馬連の発売しかないような土曜の東京9みたいなレースでも、結構当たってるもんです。珍しいことじゃあない。

 

確実に勝つ投資術を覚えたい競馬ファンへのオススメなら、間違いなくコレが筆頭です。確率に忠実なんで、今年はもう失敗しない可能性が高いんじゃないかな。

 

↓ダウンロードする

ケーニィ式区画枠連投資術