「◎▲攻略法 ◎目線のキラー術」5月1・2日検証 ~ノリノリのケーニィさんにちゃっかり寄生、でもそれが正解!~

寝る前にふとTVのチャンネルを変えてると、海の映像が流れてたんですよ。

で、コバンザメがウミガメの下や甲羅に張り付いてるんです。張り付くのは、大きなサメじゃなくても良かったんですねー。初めて知りました。

 

亜流だけど◎▲併用商材として定着してきた?

 

発行者のキラーさんがケーニィさんのメルマガ(よく馬券に絡む◎▲)を利用してつくったロジック。ケーニィさんご本人からも許可は得ているものみたいですけど、本人ほど使えるわけはないと思ってるので亜流扱い。そんな感覚の人は多いはず。

(まあ実際、私もそう思ってたからなあ…)

 

でも、ここに来て評価がうなぎのぼりのようで。

基となってる◎▲が相変わらずの絶好調なんで大きく好影響を与えてるんでしょうけど、そりゃあもう使ったモン勝ちですからねえ。まさしく「勝ち馬に乗る」のが競馬の鉄則なわけで、キラーさんはケーニィさんの予想に乗っかり、この馬連1点ロジックをつくりあげたわけですから。

 

5/2(日)
阪神4R 3-7 200円
新潟2R 1-11 260円
新潟5R 2-6 1030円
新潟12R 2-4 610円
5/1(土)
阪神4R 10-11 240円
阪神8R 5-15 500円
新潟6R 5-13 320円
新潟7R 5-9 280円 

 

全レースの中でこんだけ当たった、ってわけではないんですよ。

対象レースが絞られた上で、こんだけ当たってるんです。全部1点、フツーに回収率500%超えが毎週のように出るもんだから、見た目以上に凄いというか、用途が多くて便利。馬券をベタで買うも投資術で買うもオッケー。

 

メルマガ◎▲がコンピ指数より好成績を上げ続ける限り、キラー術も安泰かも。

 

↓ダウンロード

◎▲攻略法 ◎目線のキラー術