「◎▲攻略法 ◎目線のキラー術」6月12・13日検証 ~重賞も無く地味な土曜が大当たり日に!~

競馬新聞や雑誌の売上が伸び悩んでるそうで…、そりゃあそうでしょうよ。

現地やウインズへ足を運ぶわけでもなく、ネットだけで競馬が成り立ってしまうどころか、売上が伸びてしまってるんですからね。

 

雑誌のほうなんてもっと酷くて、机上でしか語れないエセ予想家が氾濫。SNSで有名だから~とか、小さなサイトで行なわれた馬券勝負程度を制しただけの大した実績もない人間の神輿を担ぐもんだから。全く馬券の当たらない面子に成り下がってしまってますわ。

 

春のG1シーズンが終わって、むしろ楽しめそう!

 

キラーさんがケーニィさんのメルマガ(よく馬券に絡む◎▲)を利用してつくった馬連1点ロジック、なんとリリースから半年が経ってもランキング上位にいます。ケーニィさんのメルマガの上昇気流に乗っかるかのように、こっちもジワ売れ中みたいですねー。

 

ってか、結果が出てるから純粋に評価されてきたロジックでもあると思います。何よりユーザー様にとって、投資系ロジックの買い目が「1点」であることは大きいんですよ。投資額の上昇が抑えられますから。

 

6/13(日)
東京2R 5-10 450円
札幌3R 7-10 470円
6/12(土)
東京1R 3-5 360円
東京6R 5-10 350円
東京11R 8-11 530円
東京12R 3-5 700円
中京1R 1-9 280円
中京3R 7-9 330円
中京5R 6-10 380円
札幌6R 6-9 520円

 

今回も回収率500%超えだけ赤文字に。そういえばケーニィさんって、的中頻度をよく気にしてますから、そーゆー意味でも早い段階での的中が出てるってのはまず嬉しい要素かも。

 

的中本数の偏りは起こりうるみたいなんで、手堅く1本で勝ち逃げしたほうがいいでしょうね。

 

↓ダウンロード

◎▲攻略法 ◎目線のキラー術