「◎▲攻略法 ◎目線のキラー術」新着検証 ~対象レース数がそれなりの数に達するまで待ってみた~

ほいさー、V6が解散、森田剛は退所。ジャニーズ王国崩壊!

 

ずっと経営陣に不満があったけど、ジャニーさんには恩があったから所属し続けた。タッキーはただの後釜であって、特に恩があるわけでもない。だから好きなように身を振ってる、ってとこかねえ。

 

あ、そゆことOKなんですね! って目から鱗の商材

 

発行者のキラーさんはレジまぐで幾つかのDL商材ロジックをリリースしてますけど、正直言って「中堅さん」ってイメージ。爆発的に売れてたことはたぶんないからクラス別の攻略法を出してましたよね。でもそれも2年以上前のことなのか!

今は南関攻略用のロジックも出してるみたいです。(知らなかった)

 

そして今回はなんと、掟破り(?)のレジまぐで発行されてるメルマガをファクターとして使用したロジックのリリース。ちなみに使ってるのは大御所・ケーニィさんのメルマガ(よく馬券に絡む◎▲)で、ちゃんとケーニィさんご本人からも許可は得ているそう。

(それがOKってんなら、私もロジックつくって販売したいなーw)

 

ロジック自体は割と単純なんですけど、基となってる◎▲がコンピ指数よりも優秀なもんだから、大崩れは考えにくいです。だから馬連1点っていう難解な馬券でも、こんなに結果が残せてるんでしょう。

 

 

3/7(日)
中山3R 6-7 300円
阪神1R 2-16 780円
阪神5R 4-8 360円
阪神9R 6-7 380円
3/6(土)
中山8R 6-7 380円
阪神6R 4-6 300円
阪神7R 5-9 390円
阪神8R 2-3 210円
小倉3R 12-13 1040円
小倉9R 11-15 290円
2/28(日)
中山7R 2-9 260円
阪神8R 2-6 230円
阪神10R 3-8 260円
小倉12R 3-8 450円
2/27(土)
中山2R 2-15 340円
中山7R 6-10 240円
中山8R 8-9 660円
小倉10R 6-12 590円
2/21(日)
東京8R 6-9 380円
2/20(土)
阪神2R 6-15 280円
阪神8R 8-10 290円
小倉6R 2-13 990円
小倉10R 2-7 580円
2/14(日)
東京6R 3-11 290円
阪神7R 2-6 350円
阪神11R 2-4 570円
小倉3R 2-4 830円
2/13(土)
阪神1R 9-11 190円
阪神12R 1-4 420円
小倉6R 10-18 790円

 

上記は、私が購入してからの1ヶ月成績。最低でも1日1つは対象レースがありますね。多くてどれくらいだろう…キラーさんは5レースくらいと言ってますけど、もっと多い日もあります。これはもう当日じゃないと分からないとこですねー。

 

ケーニィさんが母数を大事にするタイプの人なんで、このロジックもちゃんとリリースから300レース以上を経験した上で記事にしました。投資的な運用を考える人が多いだろうから回収率500%以上になった的中だけ赤い文字で。

波はありますけど、ある程度の的中率に落ち着きそうですね。追い上げ・勝ち逃げは有効かもしれません。

 

↓ダウンロード

◎▲攻略法 ◎目線のキラー術