「真・原田式馬券術」11月2・3日検証 ~10月の物足りなさを乗り越えパーフェクトスタート!~

元・川崎競馬のトップクラスジョッキーであった滝川寿希也君が高額サロンによる予想配信を始めたらしいんですけど、そのバックがあのナツ・ケイタグループということで…。やっぱり、サロンに入った皆様の評判を聞く限りでは、成績もサービスも悪いみたいですよ。

 

あのね、騎手やってたからって予想当たるくらいなら、もう既に誰かがやってたはずなんだよ。なのに誰もやってない・続いてないのは、「現場の仕事」と「予想」は全然勝手が違うから。 

滝川よりもっと有名どころの競馬関係者が解説や広告塔止まりなのを見て気付け、情弱の競馬ファンたち。どれだけ騙されれば解かるんだ?

 

期待の集まった11月初週は…なんと3戦3勝!

 

10月末が対象レースなし続きで物足りなかった真・原田式。

投資系の取り組みをしてるユーザー様の中でもちょっとトーンダウン感は否めなかったかもしれませんけど、このロジックをはじめ原田さんの馬券って、無駄な投資をとことん削るタイプですからね。

 

対象レースなしの時は、「手を出すと損していた可能性が高い」「損をせずに済んだ」と考えるのが正しい解釈。機が熟せば存分に儲けさせてくれるわけですから。

 

▼11月2・3日の結果

 11/02(土)対象1レース ⇒ 1的中(1レース目投資成功)

 11/03(日)対象2レース ⇒ 2的中(1レース目投資成功)

 

こんな感じw

11月初週は、10月に溜まってた鬱憤を晴らすかのような3戦3勝スタート。私は結果を投資形式で表示してますけど、先週に関しては馬連1,710円 的中(7点)、馬連2,740円 的中(9点)、馬連1,200円 的中(9点)」だったんで、ベタ買いのほうが大きく儲かったでしょうねー。

 

全く危なげない投資競馬系商材。2019年最優秀DL商材の筆頭。

競馬ある限り一生お世話になる商材だと言い続けてますけど、それはもう商品紹介文にビッシリ記録された全実績を見ればお分かりですよね。まもなく、リリースから1年です。1年もの間ずっと結果を残し続けたロジック。まさに「知らぬは損!」です。

 

↓ダウンロードする

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)