「真・原田式馬券術」2月5→13日検証 ~1月に見えた不安を一掃!~

ヒカルが話題にしてる「YouTuberを馬鹿にした中堅芸人X」って私、実は存在しないんじゃないかな? って思ったんですよね。何もないところに話題をつくっただけ。周りはそれに振り回されてるだけ。とにかく世の中を騒がせて名前を売れれば良いという考えでしょ。

 

そしたら、ひろゆきも同じことを思ってたらしい。

ヒカルってのは元々、役に立たない詐欺的商材を売ってた根っからの商材屋。詐欺師の考えそうなことをやりそうだなー、って考えたら自ずとこの結論に行き着くよね。

 

月が替わりガラリ絶好調! これぞ原田さんや!

 

はっきり言って1月は原田ロジック、絶不調と言ってもおかしくなかった!

だって2019年の4月以来ですよ、月に4本しか的中が無かったの。絶対勝てる投資系ロジックと言っても、やっぱり的中率30%以上は欲しいし、連続不的中は3以内に抑えて欲しいのが一般競馬ファンの心情ってもん。

 

でも、2月に入ってからはすげえっす。いつもの原田ロジックに戻ってくれた!

 

2月に入ってからの結果

13(日)東京12R 馬連1,510円 的中 ※対象2レース目
12(土)東京05R 馬連2,480円 的中
12(土)東京04R 馬連780円 的中 ※対象1レース目

06(日)対象1レースのみ 不的中
05(土)東京08R 馬連2,720円 的中 ※対象2レース目

 

どうやら1月が異常だっただけ。

月が替わってからは的中率50%以上を維持して2週目まで終了。1月の不調分を補って余りある結果でしょ。慎重に損切りしてた人も完全に取り返せたはず。

 

いつまで経っても色褪せないのは、不調期のほうが圧倒的に少ない、この安定感ゆえ! なんでしょうね。

 

↓ダウンロードする

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)