「真・原田式馬券術」8月31日→9月8日検証 ~レジまぐで見るDL商材の検証過程あるある~

だいぶ前にちょっと似たようなこと書いた憶えもあるんですけど、もっかいどこかのタイミングで書いておかないとなー、と思ってました。今回のコメント者をきっかけとしましょうかね。

 

月末月初、膨大な対象レース数も問題なく勝ち逃げ

 

人気を博してたくさん流通してるDL商材ほど、特異な現象が起こるんですよ。

昨年で言えばケーニィ式区画枠連投資術がまさしくそうでしたね。年2.5%にも満たない投資失敗時だけユーザー様が騒ぐ。好成績残すのが当たり前なもんだから、検証ブロガーですら成績悪い時ほど記事に取り上げちゃうっていう現象が起こる。

今年の最優秀DL商材候補であるこの真・原田式馬券術もそう。外した時ほどユーザー様が「鬼の首を取ったかのように騒ぐ」という気持ち悪いことが起こる。

 

でも1つ付け加えておくと、だからこそ本物なんですよ。

それと真逆で「絶賛コメントしか目の当たりにしない」「批判を全く目にしない」っていうDL商材は、自作自演モノが多いと判断したほうがいい。売れてる総数に対してユーザー様の好反応が多過ぎるものは怪しい。そう考えるのが妥当。

だって、使える商材を手にしたユーザー様は潜在的に「この商材、できればたくさんの人には見つからないで欲しい」って意識が働くもんですからね。

 

使い方やアレンジに関しての質問が多かったり、重箱の隅を突っつかれてるような商材のほうが、実際のところ再現性は高いです。検証過程あるある。

 

▼8月31日~9月8日の結果

 08/31(土)対象6レース ⇒ 3的中(2レース目投資成功)

 09/01(日)対象3レース ⇒ 1的中(2レース目投資成功)

 09/07(土)対象2レース ⇒ 的中なし

 09/08(日)対象4レース ⇒ 2的中(3レース目投資成功)

 

やっぱり安定してますね。前回の記事でも言ってます。成功時は全て3レース以内の決着なので、勝ち逃げに最適だと。でも的中率だけで見るとこの2週間は15戦6的中でこのロジックにしてはさほど調子が良くなかったほう。それでも、勝利を目的とするだけなら何の問題も無し。

 

9/7の結果だけを搔い摘んでコメントしてる匿名ユーザー様は、まず匿名をやめて、固定のハンドルネームで言ってきなさいな。競馬ある限り一生お世話になれそうなこのDL商材に対しては、ネガキャンが一切通じないと思いますよ。

自分が買って外れた時の突発的な愚痴で申し訳なく思ってるんなら、当たってる翌日の結果に対しても何か言わなきゃおかしいでしょ。ネガキャンコメンターは、悔しかったりバツが悪くなると黙る。

 

そんな変なコメントに左右されて購入を踏み止まっちゃうユーザー様がいたりするわけですよ。大きく儲かってたはずの機会を逸する結果となってしまうのは本当に可哀想。だから私はネガキャンが出てるDL商材ほど、いつも以上に持ち上げておきますよ!

 

↓ダウンロードする

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)