南関競馬とか地方競馬専用のDL商材は、発行者もオッズへの影響を考えて欲しいわけですよ。いや、考えてるんでしょうけど、それならせめて「既に購入したユーザー様の気持ち」をもっと考えて欲しいかなー。
原田式の南関専用DL商材が15部限定再々販中
私は原田さんのロジック大好きですよ。
気付いてる人も多いでしょうけど、「明らかな自演コメント」で販促してる再現性不確かな商材と違って、確実に再現性はありますからね。今までリリースしてきた商材は中央版も含めて3作、どれも使えるものばかりだったし。
でも前の再販時にも言った通り、人数限定でGETしてイイ思いできてたユーザー様の立場になって考えると、今回の再々販にはちょっと愚痴りたくなってる人もいるかも。
「オッズ下がるの嫌だからもう再販しないでくれ」
「前回が最後だと思ったから買ったのに」
「再販するんなら、先行購入者がお得だったと思えるように、もっと大幅に価格を上げて欲しい」
絶対こんなふうに思っちゃいますよね? 私なら思うんだけど…。
でも再々販に踏み切ってる理由を理解できないわけではないし、オッズもちゃんと考慮してることは分かってるんで、せめてどこかに先行購入者が「良かったー、早めに買っておいて」って思える部分を!
最初に買った時より1,600円高いだけって感じじゃあ、なんだかファンとして報われないわけですよ。もちろん早く買ってた分だけ、的中は手にできてるんですけどね。
▼2019年度(04/01川崎~09/06川崎)のトータル成績
「A複勝(1点)」的中率24%・回収率143%(+5,320円)
「B単勝(1点)」的中率6%・回収率185%(+10,470円)
「C単勝+ワイド(3~7点)」的中率17%・回収率194%(+70,530円)
※1点100円投資計算
このDL商材に記されてるのは「1・2番人気を絶対買わない」という、こと競馬に於いてはタブーに等しい、過去に類を見ないタイプのロジック。
それでも、成績は上記の通り。推奨されてる買い方が3パターンありますけど、どれでもプラス回収。「C単勝+ワイド(3~7点)」なんてもう、破壊力ヤバ過ぎですよ。1点あたりの投資金を自分の資金と相談で上げていけるから嬉しい。
最初のリリースから1年以上経ってるんですけど、本当にずっとベタ買いでプラスにできちゃう南関専用DL商材を、私はこれ以外に知りません。見たことありません。だからこそ今回の再々販が終わったら、原田さんにはもう打ち止めにして欲しいかなー。
お願いだから今回の15名分でラスト販売にしてくれい!
↓ダウンロードする(15部限定再販、残り12部)