「オッズとコンピ ヒットラインの法則」2月13日→3月7日検証 ~販売終了へ! 1年半の販売期間で予定数量達成とのこと~

PCが調子悪かったんで、しばらく記事を書けてませんでした。

スマホからはてなブログにログインして書けばよかったんだけど、面倒でw

 

新調しましたPCは使い易くて動作も抜群なんだけど、その分超高額です。コロナ禍で売れると思って、客の足下見てやがるな…。

 

みゅーさんの最高傑作とも言える投資系DL商材が…

 

ロングヒットでしたが、ついに終了ですかあ。残してる成績の割に爆発的ヒットへ繋がらなかったのは、やっぱり女性だから? なんだかんだで世間には男尊女卑が残ってるのか、オリンピック委員会の問題と変わりませんねえ。

 

ハッキリ言ってこの投資系DL商材は、みゅーさんの歴代リリース作品の中でも最高傑作と言って間違いないですよ! 「人妻馬券師」「家計簿馬券」なんて余計なキャッチが先行してキワモノに見えてるユーザー様も多いかもしれませんけど、ある程度の資金があれば「このヒットラインの法則こそが投資系DL商材の中で最強!」と思っても不思議じゃないくらいですから。

 

とにかく、一般的な資金で見るならば追い上げが危険になるのは4レース目以降。だから3レース以内で決着しなかったならば無理せず損切ってもいいくらい。

 

02/13 対象3レース目で的中

02/14 対象2レース目で的中

02/20 対象2レース目で的中

02/21 対象2レース目で的中

02/27 対象1レース目で的中

02/28 対象2レース目で的中

03/06 対象1レース目で的中

03/07 対象1レース目で的中

 

ってことで、先週は土日ともに1発的中。直近の成績を1ヶ月分見ても、全て3レース以内の決着という余裕の勝利。もちろん、資金をたくさんお持ちなら損切りせずに取り組んでもオッケー! だって…

 

リリース以来、全日程で結果的には投資成功!

中央競馬開催を1年半も勝ち続けてるんですよ! これぞ不敗神話! 伝説!

 

そんなDL商材が、いよいよ今月末で販売終了です。完全スルーだった、もしくは軽んじて見ていた、そんなレジまぐユーザー様なら絶対この機会に購入しておきましょう!

みゅーさんのロジックは過去に再販とかも記憶有りませんから、買っておかないとまさに「後悔、先に立たず」ってことになっちゃいますよ。

 

↓ダウンロード(3/30販売終了決定)

オッズとコンピ ヒットラインの法則