「コンピ枠革新」シリーズ検証 ~予測してた通りの流れではあるが、ちと違う気もする~

どっちも記事にしたことはあるんで、私が言ってたことが今になって理解できる人もいると思うんですよねえ。知らない人はココココから調べてくださいな。中身の説明まで書いちゃうと長くなっちゃって、言いたいことが分散されちゃうんで。

 

ちょっと銭ゲバ感は否めないが、仕方ないのかも

 

当ブログからは下のほうを購入した人が多かったんで、前作を買いそびれてたのなら発行者の tomomo さんに「前作も販売してください」と直接頼んだほうがいいみたいなことは言っておいたんですよね。でもまさかこんな全体再販の形とは思ってなかったなあ。

 

どちらの作品も人数限定で販売されてたもの。だから、以前販売されてた時よりも価格が上がってるんですけど、まあそれは先行購入者優遇って意味でもあるから仕方ない。

でも、「どちらか一方だけを持ってない人へ」の再販ではなくて、「全体再販」ってところがちょっとだけ先行購入した立場から言わせてもらうとモヤモヤしますね。たとえオッズにあまり影響が出てないとは言われても、購入した商材のレアリティ的にはだいぶ格が下がった感じがして。たぶんそれは、今回買う人にとっても。

 

それでも、結果は残せてる商材なんで、舌打ちしながらでも入手しておきましょう。2つとも持っていないと、枠連全レースに対応できません。購入時に自分が持ってるほうはどっちなのかちゃんと確認し、間違えて選択しないように。

 

↓ダウンロードする【1月31日まで】

コンピ枠革新~枠連攻略の鍵を握る「新しい枠番コンピ」とは~

続・コンピ枠革新~新しい枠番コンピ完結編~