桜井将司の2020年2作品「パワフルフレーム理論」「単勝ツインスネークス」が期間限定再販中です!

はいどーもー、シングルベルでーす。

たぶんリモート飲みすらやらないクリスマス。宴会部長ってわけでもないけど忘年会のお誘いひっきりなしの私。静かに過ごす夜だってあります。

 

今年を騒がせた2作品が同時に期間限定再販!

 

上のリンク、見るだけにしておいてください。特に「単勝ツインスネークス」を購入する場合は、下のリンクからのみ私wwnnが付けた特典を受け取れますんで。

 

実はこの商材のこの再販タイミング、ちょっと面白いんだよなあ。

近年、レジまぐのDL商材発行者としてブレイクした桜井さんに憧れたユーザーが増えたせいもあるんだろうけど、ロジックをほぼほぼパクってメルマガ発行してるどーしよーもないバカが居るって噂、知ってる人います?

 

それで3ヶ月連続のプラス収支を残してたみたいなんだけど、パクリがバレてからというもの、慌ててオッズの取得時間や配信時間を変えたりしたんでしょうねえ。一気に精度が緩んで、当たらなくなってやがるw 

人のフンドシで相撲取ろうとするからだよ!w

 

で、本家本元が期間限定の再販ってわけです。

まー変に贔屓目なしに言えることは、私情を全く入れてないロジックなんで、どうしても成績に波は訪れるということ。実際「単勝ツインスネークス(重賞のほう)」なんて不調に陥ってる時期もありましたからね。販売終了後は割とイマイチな成績でしたよ。でも、このくらいの波はどんな商材にもあるあるなレベルでしょ。

 

逆に「パワフルフレーム理論」のほうは波が少ないんで、使い方に簡単なアレンジを加えるだけでより収支を上向かせることができるんじゃないかと。対象レースの条件を満たした時、真っ向からぶつかって単勝1・2番人気の組み合わせの枠連を買って追い上げる、とかね。このロジックは外れてる時にガッチガチの結果が多いから、意外とこれだけで当たっちゃうんだw

 

持っておいて絶対に損のないロジック、って私はずっと言ってましたよね。実際にパクってメルマガ配信始めちゃって、それで売上立ててる不届き者が出てくるくらいなんだから、それがある意味、桜井さんの実力を証明しちゃってるようなもん。

(桜井さんは、丸パクリじゃなくてちゃんとお断りの説明などが入ってたら容認、と器の大きいところを見せてくれちゃってますけど、普通は断固として罰せられるべきで、許されるもんじゃないと思いますけどね)

 

来年のアタマ(~1/7)までの期間限定再販ということなんで、できれば年末のうちにゲットして読み込んでおきましょ。

単勝ツインスネークス」はチャンピオンズカップでいい配当を当ててくれてるし、「パワフルフレーム理論」も万馬券とはいかずも枠連高配当を相変わらず量産してるんで、ホープフルや有馬記念も含め2020年ラストの競馬に楽しみをプラスしちゃいましょ!

※桜井さんからの特典もまた付いてくるみたいですけど、一応前回の販売時と同様に「単勝ツインスネークス」の購入者には私からの特典が付いてくるリンクを貼っておきますよー。

 

↓ダウンロードする(1/7までの期間限定再販、購入者には無料の追加特典あり)

勝負師のチョイス/パワフルフレーム理論

勝負師のチョイス/単勝ツインスネークス(wwnnからの特典ダウンロード有り)