「続・コンピ枠革新」新着検証 ~前作と2つ揃ってこそ納得できる商材だと思いますよ~

「wwnn さん、あの商材どうなの? 急いで教えて!」

ってメッセージがたくさん来たんで、遅くなりましたけど記事にしときます。そっか、販売人数が限定されてるから、私の記事待ちだったユーザー様も多いのねw

 

少なくとも前作の購入者は買っておかないと損です

 

前作は販売終了後に要望があって若干名分だけ追加再販されたんですけど。今回はたぶん、予めその購買層へ向けても用意されてますね。販売人数が「120名まで」になってるんで。

前作の記事はこちらから

だから個人的にはもうファンブック的な扱いで、新たに購入する層はあまりいないだろうから急いで記事にする必要もないかなーと思ってたんですけど、要望もあったんでこのタイミングで軽く書きます。

 

まず、ちょっとネタバレになりますけど、前作は特定の出走頭数にのみ該当する馬券術だったんです。商品紹介文にも35%って触れてますから、何頭か分かる人には分かると思います。で、今回の新作は他の頭数パターンにも対応できるロジックですよ、てこと。つまり、前作と今作の2つのDL商材が揃ってようやく「完全版のコンピ枠革新」なんですよね。

 

どっちか1つだけしか購入できなかったユーザー様は納得いかないかも。今作のほうを初めて購入した場合、前作も販売するルートが確保されててほしいって思うのは必然。

あと、前作と今作でロジックが違うのはちょっとモヤッとした気持ち悪さが正直ある。最初からまとまっていてほしかったな…ってのは個人的な気持ちです。今作が「前作を購入したユーザー様の要望を受けて制作したもの」だから、仕方ないんでしょうけどね。

いやまあ、気にならない人は別にいいと思うんですよ。リリース後の初週はてんで駄目だったけど、2週目となった先週はチャンピオンズカップ枠連2,250円(3点的中)とか、ちゃんと結果も出てるし。結果さえ出ていれば、殆どの人が気にならないと思います。私は結構、整理整頓にもうるさいきちっとした性格なんで気になってしまっただけ。

 

肝心な「使えるかどうか?」の部分に関しての感想は前作と一緒。

マイナスになる日があってもいい、長期的に見てプラスになるなら。継続して同額で投資を続けられるユーザー様向け。仕事や家族サービスで当日の競馬に張り付けなくて、前日や早朝にまとめ買いしたい。こういうユーザー様ならばマッチングすると思います。

 

もう11月末には半分以上が売れたみたいなんで、残りはあと僅かかも。

前作を購入したユーザー様は絶対買っておきましょう。そして今作から買ったユーザー様は、発行者の tomomo さんに前作も販売してくれるよう、直接頼んだほうがいいです。ユーザー様の声が多ければ応えてくれるタイプの発行者なんで!

 

↓ダウンロードする【120名ダウンロードで販売終了、既に残りは半分以下】

続・コンピ枠革新~新しい枠番コンピ完結編~