「田神の単複」1月19・20日検証 ~継続特典を貰った後も読み続けないと勿体ないよ~

坂上忍が出てる追跡バスターズってTV番組で、引っ張るだけ引っ張って「現在も調査中」みたいな終わり方、本当に時間を無駄にしたと思ったわ~。社会人の貴重な時間を奪っちゃうから、バラエティ番組とかって興味持っちゃ駄目だな。 

 

創刊から1年が経っても変わらず安定の単複馬券

 

「プロ馬券師」って称号は、ちゃんと結果を出せる人間にのみ与えられるべきじゃね? って常日頃から思ってたんで、田神さんのような人が名乗ってると安心しますねえ。殆どはほら、メディアでうんちく垂れたり、データから後付け実績でさも誇らしげに語ってるだけの奴ばっかなんで。

「馬券の成績を大前提に名乗れや!」と声を大にして言いたい。

 

創刊から1年が経ちましたけど、相変わらずの安定です。田神さんの馬券はきっちり差し切って勝つ馬のように、ちゃんと乗っかって買えば、月額を差し引いてもお釣りが来るプラス収支をもたらしてくれる。

継続特典がおいしいからって、それを貰ったら購読解除してる人いないでしょーねー? もっと読まれてていいと思うメルマガだけど、ランキング低いんだよなあ。単複で地味だからでしょうか?

 

1/19(土)6戦4的中

1/20(日)3戦2的中

※登録上の推奨投資金で計算した場合、回収率123%(+5,860円) 

 

先週も当たり前のようにプラスフィニッシュ。 

特典貰って「じゃあバイバイ」では勿体ないですよ。読み続けないと。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

田神の単複 1点で勝つ