「コンピウィンテッド」新着検証 ~予想材料がコンピだけ、ってロジックは貴重!~

なんか独自に販売できる商品でも作りたいなーと思って、試しに知り合いを通じて紹介してもらった中国人に構想を伝えてみたんですけど、出来上がったサンプルがものすげえチープで、しかもダサくて、ある意味レジェンド級の代物だと思い…。

 

量産する話は取り下げたんですけど、そのサンプル品は気に入って使ってます。クセになるなあw

 

ロングヒットだった前作を正当に引き継いだ理論!

 

前作「ワンコンピ打法」が10年間も販売され続けたコンピロジックのレジェンド的なDL商材でしたから、発行者の日刊コンピ研究倶楽部作品には定評があります。わざわざ1ヶ月も様子見する必要ないでしょう。

ただでさえ、すぐにでも攻略法が欲しい夏競馬ですし。

 

今作も狙いはWIN5対象レース。得意な分野というか、そこが一番狙い易いレースである、とこれまでの実績から擦り込まれたのかも。肌で感じる、5感が震える、そーゆーのありますから。

 

マニュアルからの印象は、コンピ指数使ってるんで仕方ないんですけど、どーしても数字が多い!数字苦手な人は目がやられますw でも別に難しいこと言ってるわけじゃなくて、計算する必要も全くないんで、最初こそ丁寧に読んでください。実践に向けて、メモすべき部分はちゃんとメモを。記憶するまでは絶対、そのメモを見ながらの投資になるでしょうからね。

 

慣れてしまえば簡単で、単勝高めの配当がガンガン当たります。獲れます、というより拾えますんで、コンピ派は絶対に買っておきましょ。予想材料が「コンピだけ」ってのは、ある意味貴重なんです。同時期に類似のロジックが販売されてること、ほとんど無いですからね。

 

なお、マニュアル後半にはプラスワンロジックがあります。

実質、商材2つ分!

 

↓ダウンロードする 

日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド