「真・原田式馬券術」3月2・3日検証 ~超有能Excelシートの再販チャンスについて言及なさってますよ~

私が現段階で既に2019年最優秀DL商材候補と言ってるDL商材。

基本的に「超当たる」し「まず負けない」ことは分かってるんで、先週から簡単な成績報告だけで済ませることにしてます。

 

ただ、ちょっと原田さんから言及があったみたいなんで、そのあたりについても触れようかな。今になって必要としてる人や、知らなかったって人は、少なからずいるんじゃないかと思うんで。

 

5戦4勝だから、ベタ買いしてても特大プラスでした!

 

3月初週も抜群のスタートダッシュを決めましたね。本当に安定してます、この馬券術。前作の3連複も爆発力があって良かったけど、やっぱり的中率が高くて着実にプラスにできるっていうのは、競馬ファンにとってこれ以上なくありがたい。

 

▼先週の結果

 03/03(日)対象3レース ⇒ 2的中(1レース目投資成功)

 03/02(土)対象2レース ⇒ 2的中(1レース目投資成功)

 

分かると思いますけど、対象レース数と的中の数で戦績が出せます。

ってことで先週は5戦4勝。当然これだけ当たってればベタ買いでも余裕のプラス。土日共に1本目の的中が2,050円・1,970円の好配当でしたからね。添付のExcelシートによる資金配分へ従えば、勝ち逃げできるだけじゃなくて「最効率!」と言えるような回収金になっちゃいますよ。

 

で、このバージョンアップ版のExcelシート(原田さんがExcelシートver3と呼んでるもの)なんですけど、今年の初めにユーザー様の要望を受けて作成され、1週間限定で販売されたものなんで、存在そのものを知らず、持ってない人もいるみたいですね。

※現在販売中の真・原田式馬券術は同梱されて価格が21,600円だけど、先行販売の時は同梱されてなかった分だけ安かった(15,000円)んですよ。

 

でも、買い逃した人に再販のチャンス!

原田さんのプロフィールページで再販に関する独り言が掲載されてます。そこで「いいね」が34件以上に達したら、再販を検討してくれるそうですよ。(事の経緯は真・原田式馬券術のコメント欄で確認できるんで、ここでの説明は割愛)

 

っていうか、真・原田式馬券術を使ってるのに、このExcelシートを持ってないのは本当に損してると思うんで、持ってない人は絶対に「いいね」したほうがいいです。

 

↓ダウンロードする

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)