「高確単勝馬券術G」12月22・23日検証 ~有馬記念的中でリリース以降3ヶ月連続のプラスが確定~

クリスマスと言えば私の中では明石家サンタ

彼女がいてもクリスマス前に別れたくなってしまう面倒臭がり男だったんで、何故だかヤロウだけで集まって、料理振るまって、ゲームしたりテレビ見たりして過ごすのが恒例でしたねえ。

 

中でも明石家サンタって、人の不幸を笑い、不幸な投稿者は運(合格時のプレゼントの当たりはずれ)が悪いとこまで世の中に晒すという超ドイヒーな番組じゃないですか。ゆえに、シングルクリスマスには最高の番組。

人間の潜在意識に「あなたは良い人? 悪い人?」と訴えかけてる番組なんで、観ちゃう人は誰もが、恋人の有無に関係なく性格悪人ですよ。もちろん私も。

 

恋人がいてセックスする時間だから観れないのに、録画までして次の朝コーヒー飲みながら観てるカップルはもっと悪人。罰としてチ●コもげろ! マ●コ腐れ!

 

勝負強い単勝力で有馬的中! 12月もプラスに!!

 

あえて言わなかったんですが、ちょっと面白いことになってるんで書いとこうかな。

実は私のとこにはたまに、変に粘着質な人からメッセージが届くことあるんですよ。私に対して「アフィカス~」とか貶すのは別に言われ慣れてるからどうでもいいんですけど、取り上げてる商材に対して、ソース不明・根拠不明のくせにケチつけてくるんですよね。

(以前にも言ったことありますが、こういうクレームは、私の記事で悪く書かれた発行者や、記事に取り上げてすらもらえないことから妬んでいる発行者が、鬱憤を晴らすために送ってきてることが多いんです)

性格の悪い発行者は検証ブロガーも応援しないだろうし、いつまで経っても大成することはないよー! って、ずっと忠告してるんですけどね。おそらくアイツかアイツ、そして複垢野郎のアイツあたりでしょ。性格ってなかなか治りませんw

 

この高確単勝馬券術Gにも何の因果があるのか、不的中(ブログに的中を取り上げなかった週)のたびにケチつけてくる人がいるんですけど、そもそもこの馬券術は結果残してますからね。ケチつけられる要素がないのに、何を言ってるんだか。

(ってかたぶん、ケチつけてくるタイミング的に、商材は買ってないんだろうなあ。的中記事を書かなかった週の後半だけ絡んできて、書いた週はやたらとおとなしいからw)

 

12/22(土)阪神カップ ジュールポレール(1番人気)5着 不的中

12/23(日)有馬記念 ブラストワンピース(3番人気)1着 単勝890円 的中

 

今後、ブラストワンピースにこんなオッズつくのか? ってくらい配当がおいしかったんで、週単位でも十分過ぎる回収率になりましたけど…

 

リリース以降3ヶ月、重賞37戦を終えての回収率は134%超え。

均等に1レース1万円ずつの投資なら、+127,000円という驚愕の好成績!

 

残り重賞は2戦。ホープフルと東京大賞典

もう、両方外れたとしても3ヶ月連続プラスは確定だけど、もしどちらか一方でも当たっちゃったりすれば、2018年下半期のベスト商材という称号を争える立ち位置に在ると言えるかもなあ。ロジックの内容とか、いい意味での裏切り感も含め、個人的にはかなりお気に入りなんで、長くおススメし続けたいDL商材。

 

↓ダウンロードする

高確単勝馬券術G