「Note Baken」12月22・23日検証 ~土日共に1発的中で再び連勝街道へ~

新着DL商材の中に「新・これぞ究極! 資金1万円から1000万円を目指す !!」が追加されてて、一部のユーザー様から問い合わせ来てるんですけど…いやいや、私は買いませんよ!

 

だっておかしいと思いません?

もう今回のタイトルからも、特典につける過去作からも、「極選競馬投資法」って言葉が消えてるんですよ。これ完全に、検索にかからないようにしてるでしょ。なんか不都合なことがあるから名前削ったんでしょ? 新作には返金保証もついてないから、やっぱ虚偽実績関係でトラブったんじゃないの?

 

ってか、つい数ヶ月前に24,000円以上出して購入した人がいる商材を、新作にリメイクしたから無料特典にするって…もはや発行者自身が「前作の商材に価値がない」「小銭稼ぎしたいんで(テヘペロ」って言ってるようなもの。

 

レジまぐユーザーの皆様、ちゃんと結果出してるまともな商材を手にしましょうね。極選の発行者はもう、浮上しようがアフィ許可してようが、支持できませんわ。一度失った信頼は簡単に取り戻せない。

 

勝ち逃げ戦略は8週連続での成功とならずも…

 

この商材は実績記載に虚偽がないし、マイナス収支を隠したりもしない。都合の良い編集でごまかそうとか、騙そうとか、そういうのやりませんから、先々週で連続勝利こそ途切れたけど、信用があるからファンはついてきます。正直な発行者のことはユーザー様もちゃんと見てくれてますよ。

 

先週の土日、共に1レース目で的中、勝ち逃げ。

利益額自体はそんなに大きくなかったけど、すぐさま結果を出して安心させてくれたことは、ノルビーファンのユーザー様らにとってかなり大きな意味があるでしょ。

 

12/22・23収支:+15,600円(回収率230.0%)

12/15・16収支:−21,300円(回収率70.8%)

12/08・09収支:+15,600円(回収率155.7%)

12/02・03収支:+5,900円(回収率159.0%)

11/24・25収支:+17,600円(回収率180.0%)

11/17・18収支:+24,300円(回収率302.5%)

11/10・11収支:+33,500円(回収率286.1%)

11/03・04収支:+25,000円(回収率149.0%)

10/27・28収支:+31,600円(回収率158.5%)

※1点1,000円投資計算

 

リリースから9週(18日)間で、トータルの収支は+147,800円。

年を跨いでもまだまだ活躍してくれそうです。

 

↓ダウンロードする

Note Baken ノルビー流 勝負の馬連!保険の馬単!ダブルで攻めるオッズ馬券!!