「高確単勝馬券術G」12月1日検証 ~今月も初っ端から的中スタートで好調アピール~

当ブログの優良コンテンツから極選競馬投資法を削除しました。

成績表記の不十分さや不透明さに加え、廃刊理由に対してもオーナーサイトで一切アナウンスがないので、もう仕方ないですね。別に私が何も言わずとも、見えない部分が多過ぎて支持者離れは既に進んでたと思うんで。

 

残念ではありますけど、他にも優秀な成績を残し続けてるDL商材は幾らでもありますから、切り替えていきましょうかね。その次世代を担うDL商材候補の1つがこれ。

 

ステイヤーズS的中! チャレンジCは惜しくも2着!

 

毎週必ず重賞レースがあるわけだから、持っていて損のない商材。

先月は若干、浦和のJpnで好配当を獲れた分がプラスをつくったようなイメージを持ってるユーザー様も多いかもしれませんけど、結果が全ての世界でそういうケチの付け方はナンセンス。中央のGも惜しいレースが多かったんで、期待度は変わらずです。

 

そして12月は剛腕ラリアットぶちかますかの如く、初っ端から的中スタート。

 

12/1(土)ステイヤーズS リッジマン(1番人気)1着 単勝390円 的中

12/1(土)チャレンジカップ マウントゴールド(4番人気)2着 不的中

 

とりあえず今週のプラスはもう確定。展開違えば2戦2的中になっていたかもしれない抽出でしっかり魅せてくれたんで、本日のG1チャンピオンズカップの推奨馬も含めて、今月がまた楽しみになりました。

 

リリースから現在まで、重賞27戦を終えての回収率は141%超え。

均等に1レース1万円ずつの投資なら、+112,000円という驚愕の好成績!

 

レジまぐの下半期を代表するDL商材になりそうですね。このまま年末ホープフルまであと重賞10戦、突っ走ってくれそうな勢いです。

 

↓ダウンロードする

高確単勝馬券術G