「原田式引算馬券術」4月23・24日検証 ~単勝の調子が悪い時は万馬券で補う!~

たまに「この業界を変えたい」とか大口叩く奴、見かけることありません?

あれ見ていつも思うんですけど、自分の思いを届けて、相手の行動やルールや常識を変えるのは、超難儀なんすよ。しかも努力の仕方が間違ってる奴の場合は救えない。大金を持って、有名になって、神輿担いでくれる人で周りを固めて…とか考えがち。

 

あのな、真っ向勝負で1を得る戦いに勝てない者に、100を得る戦いに参加する権利はねーんだよ! 偉そうなこと言うんなら、目の前の人間を騙すような言葉使うなよ!

 

万馬券ってこうすりゃ獲れるのか!

 

原田さんは昔、競馬情報会社で専属馬券師をやってた人。

今はもう辞めて会社員らしいですけど、DL商材を販売して溜めたお金と集めた信用で、真っ当な競馬情報会社をつくりたいらしいです。もしやるんなら今度は所属するとかじゃなくて、完全独立して力を試したい。それが夢なんだとか。

 

もう何作も商材出して、お金も信用も集まってると思うんですけど、それでもまだ独立には踏み切れないんですかねえ。でも考えてみりゃあそうだよなあ…。年に1~2本商材売っての収入程度じゃあ生活はできないし、馬券で勝ってる収支を合わせても会社員を辞めるのは難しいか。

 

04/23(土)
東京08R 馬連14640円 的中(対象8レース目)
04/24(日)
福島03R 単勝340円 的中(対象3レース目)

 

単勝で楽に勝ち逃げしてる開催が続いてたと思ったら、先週土曜が急に苦戦。

でも、ただでは転ばないのが原田ロジック。リリースから1ヶ月目の開催でついに、馬連対象レースでの万馬券が出ました。一撃回収率813%! 

 

馬連で買わなきゃいけない対象レースはあまりお勧めできないと思ってたんですけど、いざ万馬券的中が出るとありがたみが大きいですね。単勝の不調を補ってくれるんで。

 

↓ダウンロード ※wwnnからの特典付き

原田式引算馬券術