「原田式馬券術」11月3・4日検証 ~来週月曜で販売終了ってマジ? もったいない!~

ちょっと…というか、この販売終了はかなり衝撃。

リリースから1年を経過してもなお、DL商材の売上ランキングでトップクラスに位置していた原田式馬券術。実際、コンスタントに毎週結果も出していたので、当ブログでは優良コンテンツに仲間入りさせようかとも思っていたのに!

 

販売終了の前に、3連複3万馬券的中で猛アピール

 

今回の一報を受けて、「うわー、もったねえなあ…」って思ってしまうのは、私がケチな人間だからでしょうねw 絶対まだまだ売れ続けたはずだったから、普通はなかなか決断できるもんじゃないと思うんですよ。 

でも発行者の原田さんは、この1年の間にご購入くださったユーザー様の先行者利益の保護(オッズが下がらないよう配慮)を理由に、11/12(月)での販売終了を商品タイトルと紹介文にて明言。

 

インスタントな予想記事やメルマガと違い、買い目を出すまでがマニュアル化されたDL商材は一生使えるもの。調子の振り幅もほぼありませんからね。

「この機会に手に入れておかないと、もう二度と市場に出回らない」

ってのは、購入したユーザー様にとってもオッズが下がらずありがたいし、発行者としてもファンを大事にする上での必要過程や、正しい引き際だったりするのでしょう。宴もたけなわ、的な?

 

▼11/3(土)11/4(日): 6戦3勝

 (土)福島12R 馬連5,340円 7点的中 / 3連複36,300円 21点的中
 (日)京都10R 馬連1,260円 5点的中 / 3連複3,520円 10点的中
 (日)東京12R 馬連6,240円 7点的中

 

このロジック、どの月を切り取って見てもほぼ5割の的中率で、なおかつ3連複の万馬券的中率が異様に高かった印象。11月もご覧のように、初週から3万馬券が飛び出しました。馬連との合算なら、計28点で416.4倍(回収率1487%)もの高パフォーマンス回収ということに。馬連だけでも十分に美味しい回収率なんだよなあ、これが。

 

中央・地方を通して、高額回収を実現させてくれるDL商材は最近だと原田さんしか目立ってないんじゃないでしょうか。というか、一撃が大きいタイプの商材って他にリリースしてる人が少ない!

近年は投資競馬系の商材が流行ってますからねー。

 

原田さん作では NK(南関)馬券術も高配当をアピールポイントにしてるんですけど、「万馬券に届く」どころか「万馬券を量産できちゃってる」っていうDL商材は、中央版の原田式が唯一かも。

 

他では替えの利かない馬券術なんで、入手しそびれてたユーザー様はお早めに。

 

↓ダウンロードする【11/12販売終了】

原田式馬券術(当たるレースを絞れる、馬連&三連複)