「真・原田式馬券術」新着検証 ~これは馬券術というより、どちらかと言えば投資術寄りだと思う~

レジまぐでは爆発的な人気を誇る発行者・原田まさるさんの新作DL商材がリリースされ、各所で話題になってます。これまでにリリースされた2つのDL商材も安定して結果を残してるのが大きいですよね。ユーザー様の信頼を勝ち得てるからこそ、注目度が他とは段違い。

 

私も購入しましたが、これはかなり期待できそうな気がしたんで毎週追っかけていきたいですよ。その前にネタバレしないよう注意しながら検証記事を。

 

的中率60%以上を照準にできる馬連ならば用途は…

 

対象レースは中央競馬。かなり広めなんですけど、原田さんお得意の絞り込みにより1日0~5レースくらいになるかな? メインと重賞は対象外なんで、それを期待してた人には残念。

 

絞り込み工程があまり他の商材でも見たことない方法ですけど、言われてみれば確かに理屈が通ってるんで「ほ~」となるんですよね。でも、理想的な馬券術を生むためにちょっと強引かもしれない選択をしてるんじゃないかと思えるところもあって、これが混ざりあって果たしてどうなるのか…。

良くも悪くも「単勝人気順を見て●●する」の部分が、長期的に結果を見ていく場合の肝になるでしょう。

 

リスクを極限まで排除することに努め、高的中率の馬連買い目を導き出そうというものですけど、私は工程の中である一部分に矛盾を感じてて、そのせいで「これは馬券術というより、投資術として扱ったほうがいい」って思えたんですよね。

 

要は、ベタ買いよりも、最も推奨されてる資金配分よりも、追い上げ向きなんじゃないかと。もしこの馬券術が導き出した馬連(最多10点)で追い上げをやる場合、不的中時の投資金上昇幅はレースによっちゃ酷いことになるかもしれないんですが、連勝が見込み易いんで、取り返すのも儲けるのも簡単そうなんですよ。

 

ちょっと縦長になるけど、これを見てもらえば説明がつくかと。

 

▼12月

 16(日)対象1レース ⇒ 損切り、翌日に持ち越し

 15(土)対象1レース ⇒ 1的中(1レース目投資成功)

 09(日)対象3レース ⇒ 3的中(1レース目投資成功)

 08(土)対象1レース ⇒ 1的中(1レース目投資成功)

 02(日)対象レースなし

 01(土)対象1レース ⇒ 1的中(1レース目投資成功)

▼11月

 25(日)対象4レース ⇒ 1的中(4レース目投資成功)

 24(土)対象2レース ⇒ 2的中(1レース目投資成功)

 18(日)対象1レース ⇒ 1的中(1レース目投資成功)

 17(土)対象2レース ⇒ 損切り、翌日に持ち越し

 11(日)対象2レース ⇒ 1的中(1レース目投資成功)

 10(土)対象2レース ⇒ 1的中(1レース目投資成功)

 04(日)対象2レース ⇒ 損切り、翌日に持ち越し

 03(土)対象レースなし

▼10月

 28(日)対象1レース ⇒ 1的中(1レース目投資成功)

 27(土)対象3レース ⇒ 損切り、翌日に持ち越し

 21(日)対象レースなし

 20(土)対象1レース ⇒ 損切り、翌日に持ち越し

 14(日)対象レースなし

 13(土)対象3レース ⇒ 1的中(1レース目投資成功)

 08(月)対象1レース ⇒ 1的中(1レース目投資成功)

 07(日)対象2レース ⇒ 損切り、翌日に持ち越し

 06(土)対象2レース ⇒ 2的中(1レース目投資成功)

 02(火)対象1レース ⇒ 1的中(1レース目投資成功)

 

正直「レビュー出遅れたなあ」と思ったんで、ちょっと気合い入れて対象レースを遡ってみたわけです。的中率かなり高いんで、追い上げ使って的中なら勝ち逃げ、ってルールでやったと仮定した場合がこの結果。

 

この3ヶ月間の間に、投資成功は14回。殆どが1レース目での成功。

そして損切りしたのは6回。損切りと言っても、1日あたりの対象レース数が少ないんで、最大でも3不的中分だけの損切り。ちなみに最大連勝は7連勝で、最大連敗は5連敗なんで、これもまた投資術として見たならば好材料でしょう。

 

追い上げに慣れてない人でもゆったり取り組めるレース間。対象レースが絞られ、当たりづらいレースには手を出していない安心感。その結果としてこれくらいストレスなく的中が出るとあらば、マニュアル通りの馬券術としてよりも、投資術と割り切って使ってみるほうが儲かるかもしれません。少なくとも私ならそうするかな。

 

あ、本来21,600円で販売予定だったところを、ダウンロード数が75名に達するまで割引価格15,000円で販売するそうです。お安く手に入れておきたい方は急ぎましょう。人気の発行者なんで、リリースからたった1日で、もう既にかなり売れてるみたいです。この年末年始、一番の注目商材。

 

↓ダウンロードする【特価15,000円での販売は75名DL完了まで(残り45名)】

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)