「Note Baken」12月15・16日検証 ~ついに連続勝ち逃げ記録が途絶える~

影響力がある YouTuber に企業が台本作って案件を依頼するのも、案件を受けるのも、視聴者が暇人かアホばっかだから仕方ない世の中なんでしょ。動画投稿してるコイツらさえもよく知らんけど、YouTube で名を上げようとする奴にはロクな奴がいないこと、もう大多数が気付いてるよ。

ま、YouTube 利用してる人らは情弱に上手く「チャンネル登録」や「再生数」で持ち上げてもらって今の時代でこそ成り立つ実績を作り、稼げる時に稼いでおきたいだけだろうから、外部からの批判なんてどこ吹く風だろうけど。

 

Twitter とかインスタ出身の競馬予想発行者もレジまぐに流れてくるくらいだから、当然ながら競馬の YouTuber とかもいるんでしょ? 私は大根おろしさんくらいしか耳にしたことないけど、結局レジまぐに参入した後も大ブレイクとはいかないよね。他で有名だ、って人が参入してきても、実力が足りてないからレジまぐではいずれ萎んでいく。

 

勝ち逃げ戦略は8週連続での成功とならずも…

 

レジまぐでちゃんと力が通用してる人は、背伸びも驕りもないし、公開実績も正直だし、ファンがちゃんと一定数ついてきてるから、商品変わっても売れてるし、叩かれることも殆どないよね。

 

先週はマイナス収支。8週連続の投資成功とはならず。

それでもノルビーさんの信用が落ちることはないでしょ。途中で勝ち逃げできずに通してやっても、このくらいの痛手で済んでることのほうをありがたく思うと同時に、普段から勝ち逃げを推奨してくれてることが正解だということを、改めて感謝できるんだから。

 

12/15・16収支:−21,300円(回収率70.8%)

12/08・09収支:+15,600円(回収率155.7%)

12/02・03収支:+5,900円(回収率159.0%)

11/24・25収支:+17,600円(回収率180.0%)

11/17・18収支:+24,300円(回収率302.5%)

11/10・11収支:+33,500円(回収率286.1%)

11/03・04収支:+25,000円(回収率149.0%)

10/27・28収支:+31,600円(回収率158.5%)

※1点1,000円投資計算

 

リリースから8週(16日)間で、トータルの収支は+132,200円。

今週末の有馬記念週で再度、文句なしの勝ち逃げを見せて欲しいですね。

 

↓ダウンロードする

Note Baken ノルビー流 勝負の馬連!保険の馬単!ダブルで攻めるオッズ馬券!!