「Hello'win」12月15日検証 ~馬連万馬券の重賞でワンツー決着をズバリ的中~

超機能の2足歩行ロボットが完成したと思ったら、実は「中身に人間が入ってました」というロシアのニュースに爆笑w しかしデキは良く、そのコスチュームは45万円くらいで販売してるそうですよ。来年のハロウィンにどうですか?

 

ターコイズSの難解なワンツー決着で520%超回収 !!

 

かなり個人的にも気に入っててこのメルマガの記事は何度も書いてるんですけど、それって成績が良いからってだけじゃないんですよね。いや、むしろ成績も登録されてる買い目の集計だけだと微マイナス。じゃあ、どうしてそんな頻繁に記事にするのか?

 

答えは簡単で、要は「何の問題もなく長く続いてるから」ですよ。

どんなに能力のあるスポーツ選手でも頻繁に怪我してちゃ使い物にならない。でも、ある程度の実力があってなおかつ健康(丈夫)なら、ずっとベンチ入りできますもんね。そんな感じ。

 

的中率も40%以上と高いから記事に取り上げやすい、時に爆発力もある。これってそういうメルマガなんで、注目してる側としても気になるし、多くの人に紹介したくなるんです。

たぶん、発行者の魔法使いさん本人は、売上よりも趣味の一環としてレジまぐやってるような気がしますけどね。その緩さもまた good でしょ!

 

▼12/15(土)

中山11R ターコイズステークス(G3)

1着 ミスパンテール(5番人気) 単990円/複400円 的中

2着 リバティハイツ(10番人気) 複700円 的中

 

今日は久々に回収率500%超えの的中が出ました。

これでまた収支も押し上げてくるかな?

 

ってか、11月の jpn1 でもそうだったけど、何気にこのメルマガは重賞のワンツー決着をズバリ当ててることが多いんですよね。もしこのメルマガの推奨馬を馬連1点で買い続けてたら、トータルの回収率は250%を余裕で超えてるっていう驚きの事実もあります。

 

登録されてる買い目での回収率だけに目を向けていると勿体ないくらいの優良メルマガです。しかも初月無料だし。まあ、それもまた長く続いてるからこそ見えてきた部分ですね。検証ブロガーとしてはありがたいデータです。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ