「原田式NK馬券術」直近大井検証 ~指定穴馬で5戦3的中、ワイド配当は大暴れ!~

新作が話題の原田さん、再々販中の南関競馬専用DL商材も絶好調ですよ。

この人の発行するロジックはどれも安定してるしハズレがない。やっぱ「自称プロ」じゃなくて「本物の職業馬券師」をやってた猛者はすごいってことか。

 

今週の大井、ワイドの爆発っぷりがヤバイ!

 

9月末から15部限定で再々販中の、「1・2番人気を買わず」に「ベタ買いでプラス」にできてしまう原田式NK(南関競馬)馬券術ですが、今週の大井の成績がとんでもないことになってます。早めに手に入れたユーザー様は狂喜乱舞でしょうね。

 

ロジックが導き出す推奨馬を「複勝1点」か「単勝1点」、または「単勝とワイド(計7点以内)」で購入するわけなんですけども、

 

09/30(月)大井02R 複勝210円/単勝1,080円/ワイド2,880円

09/30(月)大井06R 複勝530円/ワイド7,240円

10/01(火)大井02R 不的中

10/02(水)大井03R 不的中

10/02(水)大井04R 複勝560円/ワイド5,920円

 

対象レースが5つで、うち3レースにて的中。

その全てでワイド高配当を記録。最大の売りでもある「どの買い方でもプラス」「なのに1・2番人気は買い目に絶対入らない」を徹底した上でこの結果だから驚き。的中率、どうなってんの? と誰もが不思議に思うはず。

 

良い成績だった開催だけを切り抜いてるわけじゃないことは、今年度のトータル成績で証明済み。昨日までの結果を全部含んだ数字に更新してみましたよ。

  

▼2019年度(04/01川崎~10/02大井)のトータル成績

「A複勝(1点)」的中率26%・回収率136%(+5,260円)

「B単勝(1点)」的中率8%・回収率173%(+10,580円)

「C単勝+ワイド(3~7点)」的中率20%・回収率188%(+77,130円)

※1点100円投資計算

 

そういう決着になるレースだけに絞れてるからでしょうね。 

買い目の中に1・2番人気が入ってないのにこの的中率は、はっきり言って「異常」の域。そして、ベタ買いでこの回収率も凄過ぎ。1点100円計算でこのプラス額ですからね。500円や1,000円だと「C単勝+ワイド」なんて半年でプラス数十万円を計上できちゃってる神レベルロジック!

 

残りは公式アナウンスで8名となってますけど、この記事をきっかけに勢いが付いちゃう可能性ありますよ。1日あたり300名以上が見てるブログですからねー。

 

↓ダウンロードする(15部限定再販、残り8部)

【残り8部】原田式NK馬券術(1・2番人気を捨てた、回収特化型の競馬)