「刈り獲る者」新着検証 ~発掘からブレイクする、というパターンを久々に期待~

検証ブログの中では何処より早く、ブレイクする予想を見つけたい。そんな思いで発掘作業やってるんですけど、レジまぐは発行者としての参加人数もかなり多いんで、たとえゴールドメンバー入ってても、なかなか見つからないもんなんですよ。

 

でも、見た目が地味な(アイコンやヘッダーを何も設定してない)メルマガとかの中には、ごく稀に掘り出し物があるんです。今回は久々にブレイク候補、見つけたかもしれないですよ?

 

先週もオールカマーの1点的中含む、4戦3的中!

※当ブログで紹介される場合、ヘッダーあるほうが↑の画像部分変わるんで映えますよー。ってことを発行者の皆々様へ一応お伝えしておきます。

 

正直なところ、先週のオールカマーのワンツー1点的中なんて、拾えたところで別に過剰な驚きはないっす。でも、このメルマガは良さげな雰囲気を醸し出してる気がするんだよなあ。あまり見ないタイプの独特な馬券師像というか、勝負の強弱を心得ている感じがする。タイトルも嫌いじゃないですよ。

 

買い目は主に複勝とワイド、ほぼ3点以内。土日で計5レース以内。ごく稀にその他の馬券が混じって、買い目が5点くらいまで増えることはあるらしい。提供されるレースは重賞にこだわらず、発行者基準で厳選してる感じ? 私は「馬券師ならむやみやたらに重賞を提供しないでもいいよ」という気持ちが強いので、そのスタンスで結果を出してるところが何気に一番惹かれてるポイントでもあるかな。

 

残念ながら発行者については何の自己紹介もないので謎。でも、馬券に対する独自のポリシーは持ってるみたい。「数字はあまり気にするな」と。「見て欲しいのは的中率でも回収率でもなく、あくまで回収額だ」と。

 

まあそれでも、記事にする立場としてはやっぱり気になるから全部書き出すんですけどね!w 回収額(収支)のほうは発行者の意図を汲み、赤文字にしておきましょ。

 

メルマガ配信開始後(8月12日~)

9月 20戦12的中(的中率60%) 収支+49,150円(回収率139%)

8月 10戦5的中(的中率50%) 収支+6,310円(回収率142%)

予想記事時代(3~7月)

7月 21戦8的中(的中率38%) 収支+14,570円(回収率134%)

6月 30戦13的中(的中率43%) 収支+17,980円(回収率136%)

5月 31戦11的中(的中率35%) 収支+36,930円(回収率163%)

4月 39戦16的中(的中率41%) 収支+27,810円(回収率136%)

3月 27戦5的中(的中率18%) 収支+50,440円(回収率155%)

 

配信経験としては、予想記事時代から数えて7ヶ月間。そのトータル収支が+203,190円なら、実績としては十分でしょ。まだ収支マイナスの月は一度もなし! メルマガだけの成績でカウントされてるから、レジまぐ運営側もまだ広告展開に踏み込んでないし、ユーザー様の目にも止まりづらかったのかな。

おかげで、この予想が流行った時は「私が発掘したんだぞ!」と言えそうw

 

初月無料ではないので、購読したいユーザー様は10月から如何かと。

過剰な期待を注ぐつもりはないけれども、最近の停滞感あるランキング上位メルマガと比べても安価だし、乗り換える頃合なら選択肢に入れても全然OKでしょ。タイミング的にも、ブレイクするパターンかもしれないですねー。

 

↓月額メルマガを購読する

刈り獲る者