「ズバッと!」10月検証 ~この3連複予想の安定感、ちょっと普通じゃないレベル~

ハロウィンです。

今夜は酔い潰れることになって二日酔い確定でしょうから、金曜の仕事は有休取りましたw 当日になって「休みますー」って言うより、そのほうが職場の印象的には良いと思ったんで。私はこういうとこ、抜け目なし。

 

見事に2ヶ月連続のプラス収支となりました

 

レジまぐのサイト内でもいろんなところでPRされてるのを確認できてます。やっぱり運営的にもかなりの推しとなってるようで、この「ズバッと!」は着々と読者を増やすことでしょう。3連複で安定感ある予想って、なかなか現れませんでしたからね。

 

先週は2戦1勝、プラス収支とまではいきませんでしたけど、10月トータルでは回収率136%を超えてますから。十分過ぎる結果。創刊後の毎月収支もぜひ見ておきましょうね。安定感が分かると思います。

 

10月 12戦7的中(的中率58.33%)収支+13,940円回収率136.30%

09月 11戦4的中(的中率36.36%)収支+47,530円回収率193.93%

08月 19戦10的中(的中率52.63%)収支-11,590円(回収率85.55%)

07月 16戦8的中(的中率50.00%)収支+11,840円回収率110.89%

※1点あたりの投資額は点数によって多少上下するが、基本ベタ買い。

 

的中率と収支が必ずしも比例するわけではない、それは3連複予想だからこそ。どうしても「網に穴馬がかかるのを待つタイプ」の予想ではあるんで、トリガミだってありえることです。でも、だからこそ安定することをユーザーの皆様には知っておいてもらいたいかな。

 

なぜだかレジまぐのユーザー様には、毎月プラス収支じゃないと納得しない人も多いみたいだけど、損失が出ちゃう時でも損失を最小限にとどめる予想ってのが、実は一番現実的で強いんですよ。息も長い。

 

秋競馬を賑わす可能性があるメルマガの一番手にこれを挙げる。

私は10月アタマにそう言ってましたけど、その通りに結果を残してくれてます。11月から購読でも遅くはないでしょう。残り2ヶ月でのプラスを嘱望しているユーザー様は迷わず購読開始すべし。

 

↓月額メルマガを購読する

ズバッと!