「2・Q・F」7月7・8日検証 ~こんな風にワンコインでビッグリターンがあるから無視できない!~

久々にこのDL商材の記事。

中身の見た目も小綺麗にまとまってるんですが、実績もほぼ毎週のように小綺麗で、他と比べちゃうと逆にインパクトなかったんですよね~。でも理に適っているロジックって、やっぱり無視できません。突然高配当が当たるもんだから。

 

一撃で回収率1,000%以上の配当を週に2本も !!

 

競馬ビギナーに人気の発行者・トニサンですが、このDL商材はビギナーに限らず、競馬歴●●年の玄人でもメリットを感じる要素が多いと思いますよ。

 

「前日買い可能」ってのは、自己予想と比べたり、アレンジできたりします。

「ワンコイン(500円=5点)馬券」ってのは、投資額の調整が簡単で嬉しいんです。

「1日1~10レース程度が購入対象レース」ってのも、その日勝負予定の資金を配分する上で、予め分かっていると非常に助かります。

 

以上のメリットから、幅広いユーザー様にマッチングするでしょう。もうリリース当初に結構ブレイクして売れてたし、それらのメリットに早々気付けたユーザー様は、既に購入済みでしょうけどね。

 

▼7/7(土)

函館07R 馬連6,300円 的中

▼7/8(日)

函館03R 馬連5,130円 的中

 

安定した的中精度があるとは言いません。ただ、こんな風に週2本も回収率1,000%超えの配当を当ててくれたりするんです。レジまぐ内のメルマガや予想記事で、1日に回収率1,000%超えの配当を2本出してくれる予想なんて、殆どありませんからね?

 

大きな網を張って高配当を待つタイプの予想なんで、トリガミもあります。でも、それだって大事な回収の一部です。トータルの回収率を見た時、意外とトリガミ分が助けになってくれます。これもまた低リスクワンコイン予想のいいところですね。

500円以下の配当も大切に受け止められる、そんな心構えができます。

 

とにかく、変なクセがありません。今までにたくさんの商材を見てきましたが、その中でもかなり丁寧な作りの商材なので、気持ち新たに馬券へ向き合いたい方にぴったりだと思います。

負けが込んでいる方は、一度頭の中をリセットするつもりでこのDL商材へ目を通すべし。オーソドックスな馬券の当て方を身に付け、今週末から生まれ変わりましょう。

※コンピ指数との併用が必須の商材となりますので不備のないようご注意を!

 

↓ダウンロードする

低リスクワンコイン馬券術【2・Q・F】