「Note Baken」新着検証 ~ノルビー最新作は、ノルビー史上最高傑作との噂!~

当ブログのカテゴリの順番は、読者の皆様が分かり易いように手動でアルファベット順、その次はあいうえお順、という感じで並べ替えていたんですけど、はてなブログのモジュールの不具合なのか、最近はそれができなくなってしまいまして。

 

仕方なく昨日から、備え付き機能の並べ替えを採用してます。なので、漢字から始まる商材の順番はなんだかおかしいです。でもこれでいくしかありません。ご理解をば。

 

各所で「これはいいぞ!」と高評判のノルビー新作!

 

オッズ馬券師・川崎ノルビーさんの真価が発揮されてる商材。やっぱり年末に近付くと、こういう「とっておきだったんじゃないの?」みたいなやつが出てきますなあ。って言っても、また私はやや出遅れて1ヶ月遅れの紹介なんですがね。それくらい間を置いてリリース後検証したほうがありがたいって言ってくれる読者様も多いんで。

 

いつものノルビーロジックと違ってやや中身が凝ってますけど、暗記できるレベルなんでしっかりと自分の知識にしちゃってください。

 

購入券種は馬連馬単で3~10点。1日のうちで対象レースになるのも3~10レースくらいでしょうか。ただ、できればプラスになった時点で「勝ち逃げ」する買い方がベストだと思うんで、実際はかなり少ないレース数で決着することも。

 

この1ヶ月間はそれで負けなし。なお、ベタ買いだと日によって収支が凸凹してますけど、それでも全然余裕のプラスなんで、お好きなほうをどうぞ。当ブログでは勝ち逃げの場合の結果のみを載せておきます。

 

▼11/17(土)
東京04R 馬連2,430円 的中(1戦1的中で勝ち逃げ)

▼11/18(日)
東京08R 馬単1,200円 的中(1戦1的中で勝ち逃げ)

トータル:2戦2的中

36,300円回収/12,000円購入=収支+24,300円(回収率302.5%)

※1点1,000円投資計算

 

リリースからここまでの驚異の全成績も載せておきますよ!

 

11/10・11トータル:3戦2的中

51,500円回収/18,000円購入=収支+33,500円(回収率286.1%)

11/3・4トータル:10戦5的中

76,000円回収/51,000円購入=収支+25,000円(回収率149.0%)

10/27・28トータル:13戦5的中

85,600円回収/54,000円購入=収支+31,600円(回収率158.5%)

10/20・21トータル:3戦3的中(リリース直前週)

35,900円回収/16,000円購入=収支+19,900円(回収率224.4%)

 

リリース直前週を計算に入れずとも(たった1ヶ月で)もう収支が+114,400円!!

勝ち逃げできるまでのレース数に多少の波はあっても、普通に自分で予想するより全然高い的中率。トリガミも大事にしている戦略。そして何処かでポンッと収支プラスへ転換させる高配当的中。このバイオリズムの周期が短いのが非常に良い!

 

定額投資で勝てる中央競馬用のDL商材が減ってきたところでしたけど、これが年末を賑わせてくれそうな予感大ですよ。ノルビー史上最高傑作との呼び声も頷ける成績を残してますんで、早めに手に入れちゃってください。

 

↓ダウンロードする

Note Baken ノルビー流 勝負の馬連!保険の馬単!ダブルで攻めるオッズ馬券!!