「高確単勝馬券術G」新着検証 ~本当に高確率と言えるのかどうかはまだ懐疑的だが、視点が面白いのは間違いない~

菊花賞の結果を見てどう思いましたか?

いや、たぶん殆どの競馬ファンが同じ感想だとは思うんですけどね。もしもモレイラが合格していたらと思うと、未来の日本競馬が不安になるところでした。既にデムーロルメールに蹂躙されてるのに!

 

DLランキング急上昇の単勝馬券術、その中身とは?

 

また特集するのに出遅れた感ありますけど、さすがに無視できないランキングの上昇率。ってことで入手してみましたよこれ。昨年末~今年の上半期まで、複勝1点予想メルマガ「一点的中」を発行してたAZさん初のDL商材ですね。

ある程度の実力があることはもう分かってるんで、じゃあそのAZさんが複勝から単勝に券種を変えて「中身はどうなんだ?」ってところが焦点。

 

ロジック自体は非常にシンプル。

・無料登録することで手に入る材料で単勝候補の馬を4頭挙げる

・当日の●●●を確認することで1頭に絞ることができる

これだけ。対象レースは重賞オンリー。(中央のGと、南関のJpn)

ちなみに、以前発行してた複勝1点予想メルマガ「一点的中」とは全く別のロジックらしいです。

 

正直言うと、最初にこの商材を読んだ時、「え、本当にこれで高確率イケるの?」って思ったんですよね。実際先々週で言うと、府中牝馬S(1番人気1着ディアドラ)も、秋華賞(1番人気1着アーモンドアイ)も対象馬になってないし。

 

で先週の結果は、

10/20(土)富士S ロジクライ(2番人気)1着 単勝450円 的中

10/21(日)菊花賞 ブラストワンピース(1番人気)4着 不的中

 

うん、1番人気を避けるロジックというわけでもなさそう。ただ、買うに値する配当を見極めてる気がしないでもないかな、と。あくまで対象になった馬を見ての結果論ですけどね。隠れ要素として、見返り(回収率)を高く保てるような馬狙いになっているのかもしれません。

 

リリース後に6つの重賞を終えて2本の的中、回収率は143%と順調。まだまだ未来の結果に対して懐疑的ではあるんですけど、素直に「こういう視点のロジックもあるのか、面白いなあ」と感心しましたね。

 

↓ダウンロードする

高確単勝馬券術G