「2・Q・F」11月24・25日検証 ~安定のワンコイン馬券術も本日で販売終了~

見逃してたんで慌てて紹介。

当ブログの記事からご購入したユーザー様はかなり多かったんですよ。レジまぐの発行者としてトニサンも、ここ一年くらいで大人気になりましたねえ。

 

ワンコイン馬券術はずっと高い支持を得てました

 

記事にしたい商材なんて幾らでもありますんで、1週間ずっと毎日何かしらの記事を書くことは、やろうと思えばできます。月曜から日曜までの7つ、全部違う商材で埋めることはできるんですよ。

でも、私が怠け者だからやってないだけなんです。毎週3~4記事でごめんなさいw これでも頑張って本業の合間見つけながら運営してるんで許して。

 

で、トニサンが初めてリリースしたこのDL商材は、最大の特徴と言ってもいい「ワンコイン(500円=5点)馬券」の部分が、レジまぐの中でも競馬ビギナーの人気を獲得しましたよね。「前日買い可能」ってところと、「1日1~10レース程度が購入対象レース」ってのも、その日勝負予定の資金を配分する上で予め分かる点が非常に使い易いんです。

 

結構毎週それなりの結果出してたのに、私の記事更新頻度が少ない(記事優先度7~8番手くらいに置いてた)からあまり取り上げなかっただけ。なんかほんとにごめんなさい。

 

▼11/24(土)

東京03R 馬連1,120円 的中

東京11R 馬連3,040円 的中

▼11/25(日)

東京03R 馬連440円 的中

 

先週も土曜は回収率164%で余裕のプラス。日曜はマイナスでしたけど、投資術じゃなくて馬券術なんで、こういう収支凸凹はあるもんだと思っててください。一撃で回収率1,000%(馬連5,000円以上の的中)を記録することも多いんで、対象レースの買い目を参考にしておいて損はないですよ。

 

数ある商材の中でもかなり丁寧な作りで、クセの無い商材です。それもまた、競馬ビギナーだけじゃなくて、商材ビギナーにウケているんだと思います。まだ商材を買ったことがない、なーんてユーザー様がいるなら、これを最初に手に取ってみるといいかも。

※コンピ指数との併用が必須の商材となりますので不備のないようご注意を!

 

↓ダウンロードする【11/30販売終了】

低リスクワンコイン馬券術【2・Q・F】