「Hello'win」5月12・13日検証 ~単勝で当たりさえすれば驚異の破壊力~

ひっそりこっそり遠目から注目してる予想なんですが、的中率が相変わらず高くて素晴らしいです。先週は久々に大きい単勝をGETしてくれました。

 

VMでジュールポレール単複的中、回収率585% !!

 

重賞で2頭の穴単複を均等買い推奨してくれるこの予想は、とにかくメチャクチャ当たってます。複勝だけの的中でもプラス回収してくれるくらいの穴馬を選んでることだって多いのに、的中率は45%くらいありますからね。

 

馬券からこの2頭を外して買うことは考えづらい、入れておけば高配当を約束してくれる。そんな馬選びですから、愛読してるユーザー様は重宝してるのではないでしょうか。

で、先週は2戦2的中。

 

▼5/12(土)

東京11R 京王杯スプリングC(G2) サトノアレス 複200円 的中

▼5/13(日)

東京11R ヴィクトリアM(G1) ジュールポレール 単1,940円/複400円 的中

 

土曜は単勝当たらずにトリガミも、日曜のヒットが効いて週回収率では317%超え。

単勝さえ当たれば驚異の破壊力を見せてくれる予想ですけど、今回の的中なんてこれでも大したことないほうです。大きい時は単勝10倍台じゃ済まないので。実際、推してる馬2頭が両方とも単勝オッズ50倍以上なんてこと、ザラにありますからね。

 

初月無料なんでお得感もありますけど、個人的には「月額がもう少し安ければ読みたいってユーザー様が増えるかも?」と思ってます。

買い目じゃない推奨馬配信系の予想では、全レース提供ながらとんでもない数字を叩き出してる人気メルマガがありますからね。あっちも重賞的中率は高いし、穴馬もかなり拾ってくれるし、これまた人気の枠連投資系DL商材との合体技で確実にプラスにできちゃうし。そして月額もお安い。

比較された時にはどうしても劣化版な感じが拭えず、選択してもらいにくいんじゃないかな、と。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ