「Hello'win」6月23・24日検証 ~待ち望んだ大的中にニアミスも、宝塚記念はしっかり的中~

最近のこの予想の好調具合、重賞予想の中でも最も無視できないレベル。その筆頭。

イロモノかと思って舐めてかかっていると勿体無いですよ。何気に創刊から9ヶ月経過の長期に亘って続いてるメルマガ。2頭の穴単複には本当に魔法がかかってるかのようです。

 

難解G1宝塚記念、Mロケット的中で回収率425% !!

 

穴単複の推奨を貫いてるとはいえ、なんでこんなに的確なんだろう? どうしてそんな2頭を導き出すんだろう? と疑問符ばかり。考え過ぎると頭おかしくなりそうなんで、この予想には「ぼーっ」と乗っかったほうがいいです。

 

▼6/24(日)

阪神11R 宝塚記念(G1) ミッキーロケット 単1,310円/複390円 的中

 

面白いのは、記事を読むと土曜のジャンプ重賞も一応予想してたらしく(提供はされてない)、それが当たっちゃってたのだと。要は、単5,850円/複1,270円の的中を獲り逃してた(お届けできずに終わってた)わけで。

 

発行者の魔法使いさんはこれを「オジュウチョウサンの呪い」と言ってます。相当なフラストレーションだったんでしょう。今後はジャンプ重賞も提供することを示唆してますが果たして…?

 

ただ、宝塚記念はまるで「当たることが前提」のようにすら見えましたね。相当自信があったのかも。これで2ヶ月連続のプラスで終えました。

 

重賞少ない6月は購読決断できなかったユーザー様が多かったかもしれませんけど、7月はジャンプ含めると10レースあるんで、さすがに読んだほうがいいかもですよ。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ