「Hello'win」9月1・2日検証 ~理想の1着が遠くとも、2頭とも馬券になれば複勝配当で十分満足~

8月が振るわなかったこちらの予想ですけど、9月はロケットスタートに成功しましたよ。いやー、ゴール前ちょっと興奮したw 夢ありましたわ。

 

大荒れG3小倉2歳S、大穴の2・3着を同時的中 !!

 

創刊からもうすぐ1年が経つ穴単複2頭(計4点の)予想は、8月の鬱憤を晴らすべく、どデカい配当への期待を匂わす9月のスタートに。一撃642.5%の回収率で驚かせてくれましたけど、2頭とも馬券になるってパターンは過去にも結構あったんですよねえ。

 

▼9/2(日)

小倉11R 小倉2歳ステークス(G3)

2着 アズマヘリテージ(13番人気) 複1,890円 的中

3着 ミヤジシルフィード(9番人気) 複680円 的中

 

もしも3連複で2頭軸だったら11万馬券だって獲れてたかも?

現実的には推奨通りに買っての複勝的中か、ヒモに入れてワイドでしょうね。ワイドでも十分な配当。推奨馬同士ならワイド12,540円の万馬券

 

現在のレジまぐメルマガ部門で「重賞予想力 No.1」だと個人的には思ってるんで、G1シーズンへ入る際には穴狙い専門の競馬ファンにとって必須メルマガとなるかもしれないですよ。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ