「原田式馬券術」6月23・24日検証 ~能力名を付けるなら刃霧要と同じ(スナイパー)で決まり~

大人気 HUNTER×HUNTER のシナリオが秀逸なため、書きたくなるまで休んでも大丈夫な特権を週刊少年ジャンプから貰っている(としか思えない)漫画家・富樫義博氏。

 

私も富樫作品は大好きなんですが、その中で出世作・代表作とも言える幽遊白書のアニメ再放送が決まったそうで。ただ残念なことに、抜粋して暗黒武術会編(戸愚呂チーム戦を中心にしたもの)らしい。うーん、微妙。

 

対象レースは日曜だけでも、この配当なら文句なし!

 

私はその次の魔界の扉編(仙水忍戦)が好きなんですよね。魔界の穴が広がったことによって、一般人の中に特殊能力を持つ者が現れ始める。能力を使える範囲「テリトリー」って言葉はワクワクさせてくれましたし、登場した各種能力はその後の漫画( NARUTOONE PIECE )にも丸っきり同じやん! って言ってもいいキャラが出てきたり、多大な影響を与えてますもんね。

 

原田式馬券術は能力名で言えば、

・刃霧要の「狙撃手(スナイパー)」

ONE PIECE で言えばバンダー・デッケンの「マトマトの実」

狙った獲物は逃がしません。条件を満たし、対象レースになったら高確率で当ててくれます。「当たるレースを絞れる」という触れ込みは、過言じゃないんです。

 

▼6/23(土)

対象レースなし

▼6/24(日)

函館10R 馬連860円 5点的中 / 3連複1,490円 10点的中

函館12R 馬連6,890円 7点的中

 

こんな感じで安定して当ててくれるのに結構な高配当になることも多いんで、コスパ考えるなら、レジまぐユーザー様は下手な予想記事やメルマガ読むよりこっちが断然使い続けられるんじゃないかと。

対象レース探しと買い目を出すまでの時間も、たぶん1分以内で済みます(笑)

 

そんな簡単に馬券って当たっていいの? って思うかもですが、売れてるDL商材って優秀な発行者の知識の粋なんで、簡単に使えるよう考え抜かれてるものが多いんです。

昨日の記事を読んで購入してくれた読者様もいまして、「これは簡単でいいですね」という感想が寄せられました。

 

…その感想は私宛てじゃなく、発行者の原田さんにこそ送ってあげて下さいね。

 

↓ダウンロードする

原田式馬券術(当たるレースを絞れる、馬連&三連複)