「Hello'win」5月26・27日検証 ~12Rはシンデレラタイムだった!~

こんな言い方すると発行者に失礼ですけど、比較的メルマガの中では紹介する機会が少なそうだと思ってるのに、最近は本当に調子がいいですよね。ハマってる感あります。

 

目黒記念でウインテンダネス単複的中、回収率567% !!

 

重賞で2頭の穴単複を均等買い推奨してくれるこの予想。

とにかくどんなに堅そうなレースでも一貫して穴狙いしてくれますし、その的中率が40%くらいあるもんだから、2頭からワイドフォーメーションしたり、三連複の1頭軸を2パターン買ったり…、と丸乗り以外にも用途があるんですよ。

 

先週は葵ステークスと日本ダービーこそ外れたものの、

 

▼5/27(日)

東京12R 目黒記念(G2) ウインテンダネス 単1,770円/複500円 的中

 

この一撃回収率567%で問題なくプラス終え。

12時、じゃなくて12Rがシンデレラタイムとなりました。

 

 

初月無料なんであまりワガママ言っちゃあいけないんでしょうけど、やっぱり「月額がもう少し安かったら読みたいってユーザー様は多いのでは?」と思っちゃったり。

 

でも、読者総数が少ないメルマガほどオッズが下がらず旨味十分ってな考え方のユーザー様もいるので、そこへ言及するのはお節介が過ぎますね。大変失礼しました。

(ちょっと一部のユーザー様から指摘されたので反省)

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ