「Hello'win」6月2・3日検証 ~勢い止まらず、土日連日で重賞単勝的中!~

カテゴリー整理後の当ブログ方針を「文句なしの成績を残した時しか記事にしたくない」と決めてたんですけど、まさかこのメルマガが記事数でトップへ躍り出ることになろうとは!

(先週に引き続き失礼な物言いでごめんなさい)

 

当たり出すと止まらないタイプの予想家っていますけど、紛れもなく魔法使いさんもその部類でしょうね。しかも最近は、収支爆発に欠かせない単勝が当たり始めてます。

 

鳴尾・安田を両方単複的中で2戦2勝、週回収率340% !!

 

コメント見ると、配信時間も以前より早くなってる(当日7:30~8:00)みたいですね。土日も仕事や家庭サービスで忙しくて重賞しかやらないユーザー様が朝一で馬券を買えるんであれば、細かいけど何気に嬉しい要素かも。

先々週も目黒記念で好配当の単複を的中させていましたけど、先週もやってくれました。どっちも読者様には震えるレース展開だったのでは。

 

 

▼6/2(土)

阪神11R 鳴尾記念(G3) ストロングタイタン 単590円/複150円 的中

▼6/3(日)

東京11R 安田記念(G1) モズアスコット 単1,570円/複410円 的中

 

オッズ的に派手さのない鳴尾記念のような単勝も当ててくれるんですね。

これはこれで、むやみやたらに穴狙いをしてるわけじゃなく、しっかりと勝つ馬選びをしてるんだなあ、と分かります。

 

重賞で2頭の穴単複を均等買い推奨、それで的中率41%あるってかなりの数字です。

予想記事時代から数えれば提供レース数も100を超えてますし、回収率も100%を超えてます。発行者の魔法使いさんも「単勝さえ来てくれれば爆発的収支になる」と思っているでしょうから、最近は理想的な的中を拾えてるんじゃないでしょうか。

 

と思いきや、配信されてるメールを見ると、この程度のオッズで的中を拾えてもあんまり発行者ご本人、嬉しくはないみたいですね(笑)思った以上に目標高くて、読者様にとっては頼もしいでしょうけどw

初月無料メルマガなんで、春G1シーズンラストの宝塚記念までの穴単複予想を無料でGETしたい方は今からでもご購読を。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ