期待を裏切らなかったターゲットハンター

レジまぐの看板予想候補が2月もやってくれましたよ。

ブログ分部門もメルマガ部門も、競馬が盛り上がらなければいけない時期なのにやや勢いが停滞していて冬の時代です。DL商材の勢いに押されてます。そんな中で今、最も安心して使える丸乗り系の予想と言って良いのでは?

 

参戦2ヶ月で100レース提供到達! しかも大幅プラス!

当ブログ読者様からの問い合わせ数もトップクラス、昨年末に彗星のように現れたキッドさんのターゲットハンター。単勝枠連馬連馬単の少点数(8点以内くらい)でデビューからいきなりとんでもない結果を残しており、レジまぐの公式メルマガでも特集されました。

私は「一過性に留まらない予感、レジまぐの次世代看板予想候補!」と猛プッシュしてます。成績のどこを切り取っても収支がプラス。重賞も週中の正確な見解から極めて高精度で的中させてくれるので、玄人・素人を問わない、万人向けの予想と言えるでしょうねー。


先週はそのお得意の重賞こそ外してしまったものの、阪神の最終12Rで単勝550円と枠連4,770円のW的中! これでブログ開設以来の総合成績はさらに数字が伸びており、。

 

中央競馬 66戦21勝(的中率31%) 収支+15,730円(回収率124%
地方競馬 07戦04勝(的中率57%) 収支+11,550円(回収率175%

 

ちなみにキッドさんは「ブログで上げるほどではないけど気になる予想」ってのも予想記事版でゲリラ的にアップしてます。(中央競馬のみ)

ブログの予想より勝負している金額が大きかったり、とんでもない穴馬を提供していることもあるため、爆発力を求めるなら何気にこちらがオイシイかも。もちろん、全月プラス継続中。

 

中央競馬 26戦12勝(的中率46%) 収支+120,310円(回収率291%

 

ただし予想記事取得は自動購入している方のみへの限定配信らしいので、常に売り切れています。なんとしてもゲットしたい方は自動購入設定をお忘れなく。遅くともレース発走の1時間前くらいには予想アップされるので、見逃すことはないはずです。

 

たぶんブログでは2/28(水)川崎の重賞エンプレス杯が提供されるので、これで累計100レース提供に到達。これだけ多くのレース数を提供して大幅プラス収支を保っている予想配信は他にありませんよ。

 

↓ブログ購読

BLOG:ターゲットハンター

↓予想記事取得(自動購入設定必須)

中央予想記事:ターゲットハンター