キッドさんのブログ予想は超オイシイ穴場物件!

キセイや二郎がおとなしい日でも、私にはこれがある!

 

枠連ゾロ目の高配当と重賞Wゲットで大幅プラス日!

個人的に未来のレジまぐ看板予想候補じゃないかと注目しているキッドさんの予想。ずっと安定した成績を残しているのに、意外と評判もランキングも盛り上がってこないんですよね。おっかしいなー?

 

今年1月からのブログ開始以降で、102戦32的中(的中率31%/回収率113%)

昨年12月からの予想記事と合算すると、138戦48的中(的中率34%/回収率174%)

 

僅か3ヶ月程度でこんなにもレースを消化していて好成績なのにいまいち目立ってないのは、ゴールドメンバーも検索の仕方が下手なのか。もしかしたら「ブログだから」っていう理由だけかもしれませんね。

レジまぐではどうしてもメルマガが主流。ブログのカテゴリは、twitterの顧客を引き連れてきたことで読者が多いshinさんの一強状態ですから、その他は軽視されている(というかあまりチェックされてない)のでしょう。キッドさんのブログは超オイシイ穴場物件となってますw

 

本日も、その実力の程を存分に見せつけてくれました。

 

3/17(土)7戦3的中

中京02R 3歳未勝利 枠連3,970円 的中 収支+6,140円

中京11R ファルコンステークス(G3) 単勝820円 的中 収支+3,200円

中山11R フラワーカップ(G3) 単勝340円 的中 収支+900円

 

主に単勝枠連馬連馬単で提供してくれるのですが、中京02Rは馬連よりも配当がつくゾロ目の枠連で当ててくれる細かい配慮。重賞もWゲットとなり、文句なしの日でした。軍資金が少なくても無理なくコツコツ稼がせてくれるので、長く読むにはベストな予想と言えます。

メルマガで発行しないのも、オッズ等を見ながらタイムリーに予想をアップできる利便性を優先しているからなのでしょうね。メッセージへの返信もマメで、とてもフレンドリーな方です。

 

少ない資金でも頼れる、レースを絞ってある、重賞も提供してくれる、等々…万人に好まれる要素が詰め込まれています。成績も波がなく、着実に利益を積み上げていってくれる最安定の予想だと思ってるので、まだお気に入りの予想が見つかっていない人は、春競馬が本格的に始まる前に乗っかっておくことをおススメします!

 

↓ブログ購読

BLOG:ターゲットハンター