頼りになるぜ、二郎さん!

月の序盤に大きい配当を当てると、月間収支がプラスになるようレース数を調整し、月の後半は提供レース数が極端に少なくなる予想に気付いてますか? 広告で「毎月プラス収支」とキャッチを打って、単純なユーザー様を騙そうとしている詐欺師の思考。まるで人を化かす「狐」なんですよね。

 

そう言えば、最初27,000円でリリースしたDL商材を、アフィ許可しても一切ブロガーに扱ってもらえず、メルマガと違って想像以上に売れないもんだから一気に価格を下げて5,400円にしたのも、私は見逃しませんよ。そんな簡単に価格を27,000円から5,400円に変更できるって時点で、もう「売れ易い価格を探っている」っていう商売根性が見え見えで読みたくないんですよ。大した内容じゃないってことを自ら言ってるようなモン。

 

この発行者はレジまぐユーザー様を馬鹿にし過ぎ。とにかく商品説明文でも性格の悪さが滲み出ている。千鳥風に言えば「癖が強えぇ」んですわ。まあ、皆がもう汚い商売根性に気付き始めたから売れてないんでしょうけど。

あっちの悪徳メルマガもやっと廃刊にしたご様子でw

ちゃーんと私は全部監視してますからね。タレコミをくれるユーザー様とたくさんの繋がりがある検証ブロガーの目からは逃れられませんよ。

 

 

腐った商売根性に根付く毎月の連続プラス収支なんて記録に意味はないことを、菅沼二郎さんは魂のこもった言葉と的中で教えてくれました。

 

有言実行! 競馬は気の長い者が勝つ。

3月最初のメールには毒気も抜かれたし、ちょっと感動すらありましたよ。

「2月ボウズで7ヶ月連続プラス収支ならず」「読者様もかなり離れた」なんてネガティヴ部分を自ら言っちゃうんですから。普通の発行者様は都合の悪い部分を見せたがらないものなんですけどね。二郎さんは違う。全然余裕の楽観視。堂々と晒して真っ向からぶつかってくる。

 

「記録なんてどうでもいい」

「長期的に見て総収支をプラスに」

「的中率が~%を下回ったら引退してやる」

「今月の結果でお見せする」

こうして自らの予想に向かい合い、売上なんて余計なこと考えずにユーザー様と交流してくれている発行者こそ、真の予想家じゃないでしょうか。

 

3/3(土)中山11R オーシャンステークス

推奨馬券 ◎キングハート(10番人気)複勝1点 ⇒ 1着!!

複勝650円 的中(回収率650%

 

単勝だと3,130円の配当がついたキングハートをピンポイントに指定するとはお見事でした。こういうこと言うと二郎さんは怒るかもしれませんが、あと1週この的中が早かったら7ヶ月連続プラスだったんでしょうね。あと1週を待てずに購読解除してしまったユーザー様が、獲り逃してしまったのでしょうね。

 

それは「毎月のプラス収支、という意味のない数字」にこだわってしまっているからです。騙されているからです。収支が回収率100%を境に凸凹していても、総収支が確実に増えている予想なら丸乗りする価値ありですよ。

 

二郎さんの的中率はそもそも10~20%です。

気長に待てばプラスにしてくれる予想なので、購読者枠がたくさん空いた今は大チャンスですよ。(限定メルマガです、残り26名)

 

↓メルマガ購読

二郎の穴/初月無料メルマガ