ヨシトミーズアポジーを買えたHello'win

私は友人からかつて「武士沢の単勝を買い続けると実は年間収支がプラスになる」という「武士沢馬券術」なるものを耳にしたことがあったんですが、その中でもマルターズアポジーは、近年大貢献してくれた馬だと思ってました。

なのにマイルCSの惨敗でどうやら降ろされてしまったみたいで。しかも衝撃は、鞍上はヨシトミ大先生に引き継がれ…。今回の中山記念マルターズアポジーは軽視していたのです。

 

でも魔法使いさんにとっては「買い」だったようです。

 

5週連続(7本)重賞的中で2月は大幅プラス!

先週の衝撃そのままに。2頭の穴単複を各1,000円投資(計4,000円)で推奨している予想 Hello'win は、なんとマルターズアポジーを推奨していました。少頭数の中山記念だったのでオッズは14倍だったとはいえ、あわや勝利かと思わせるくらいの巧みな逃げで3着しましたね…。

後々調べてみたところ、ヨシトミ大先生は中山1800が得意なんですって。

 

2/25(日)

中山11R 中山記念 ▲マルターズアポジー(6番人気) ⇒ 3着!!

複勝460円 的中(回収率115%

 

的中とはいえ複勝だけなので週の回収率で言えばそこまで特筆すべきではないんですけど、2月の成績だけで見ると相当な好成績でした。徹底した穴狙いで基本的に複勝を拾い続け、単勝が来た時は大幅に回収率が伸びる! というお得意の形に持ち込めたのではないかと思います。

たぶんこの2月の成績でも、まだまだ全然序の口なんですけどね。絶好調の時は500%超えてくるタイプの予想ですから。

 

2月成績 11戦5勝(的中率45.45%) 収支+17,000円(回収率138.64%

 

これで5週連続7本の重賞的中。一度波に乗るとなかなかその勢いは衰えません。会場替わりでも影響を受けることなく当ててくれてますんで、3月はさらなる大的中を期待したいです。

 

↓メルマガ購読(初月無料)

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ