よく馬券に絡む◎▲を使うと何が変わるのか?

2月初週。私が読み始めたメルマガやブログはいずれもイマイチな結果で、購読解除したメルマガは的中していました。(同じの読んでる人、いますよね?)

こういうことはレジまぐ使っていれば「あるある」なんですから、いちいち落ち込んだり愚痴ったりはしませんよ。

 

逆に、発行者へ対して陰鬱なメッセージやコメントを送ったりした結果、ストレス溜めこまれちゃうともっと悲惨な結果になりえることは知っておきましょう。これまでにそんな感じで精神的にやられてメルマガを廃刊するしかなくなった発行者様、何人も見てきましたからね。

 

そんな中で、殆ど批判の声も上がってこないどころか、ユーザー様の絶賛に次ぐ絶賛のみが目に入ってくるこの予想。

DL商材・区画枠連投資術が大ヒット中のケーニィさんによる、併用を推奨された◎(本命)と▲(単穴)の2頭推奨予想です。メルマガ版はまだ私も購読開始せずにこの予想記事版で様子見してるんですが、たぶん来月からはメルマガを読み始めると思います。(月アタマから読み始めれば初月無料の恩恵が大きいので)

 

正直、「買い目になってない予想って使えないんじゃないか?」と思っていたんですけど、実際データを採ってみるとだいぶ印象が変わってきちゃったんですよね。

 

例えば先週の土日で言うと、

・全47レースのうち、◎or▲が3着以内に入ったレースは38レース

・全47レースのうち、◎or▲が連対したレースは23レース

・全47レースのうち、◎と▲の馬連1点で決着したレースは8レース

・全47レースのうち、◎と▲が2頭とも3着以内に入ったレースは17レース

・全47レースのうち、◎or▲が1着(単勝的中)になった数は20レース

・全47レースのうち、◎or▲が4番人気以下で3着以内に入った数は10レース

 

詳しく4番人気以下の3着以内を全てピックアップすると、

2/3(土)

東京01R ▲(6番人気)2着

東京09R ◎(4番人気)1着 単勝860円

東京11R ▲(5番人気)2着

東京12R ▲(7番人気)2着

京都05R ▲(5番人気)1着 単勝1,210円

京都07R ▲(4番人気)3着

京都09R ▲(5番人気)2着

2/4(日)

東京06R ◎(4番人気)2着

東京10R ▲(7番人気)2着

京都03R ◎(9番人気)1着 単勝2,060円

 

「とにかく馬券を当てるには軸馬だ!」と思って、今までコンピ指数上位とか、的中率No.1を謳ってる市販ソフトとか、情報サイトの無料軸馬予想とか色々使ってきましたけど、それらは結局人気上位を推すばかりだったので、競馬新聞の本誌印(◎や〇)と大差ないなーという印象でした。収支も上がらず。

 

でも、このよく馬券に絡む◎▲は全っ然そこらの予想と違いますよ!

普通、9番人気に◎打てます? こんなにも穴馬推していて、全体的な精度は上記の予想らと遜色ないってレベルを一年半以上も続けているんですから、そりゃあ支持されるわけですよね。

軸馬としてはもちろん、ケーニィさんの言う通りワイドの相手馬2頭としても使いたくなっちゃうし、馬連1点でも買い続けたくなっちゃうし。極めつけに区画枠連投資術で必勝法になっちゃうし。

私も確実に収支プラスにできる予想が1つ手に入ったおかげで、他のメルマガや商材(ブログネタ、検証用)に複数手が出せるというもんです(笑)

 

ランキング上位にずーっといる意味がよく分かりました。

私みたいに「買い目提供してくれないんなら別にいいや」と侮っていたユーザー様は、予想記事版で数週間だけでも購読してみることをおススメします。私も今月までは予想記事で読んで、来月からは初月無料のメルマガへお世話になるつもりです。

 

↓予想記事購読

よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)予想記事版