「緊張する中穴馬券」3月1日検証 ~一度走り出したらその勢いはなかなか止まらない~

無観客競馬で、騎手の叫び声がはっきり聞こえたと話題ですね。

阪急杯のゴール後に、川田騎手が北村騎手に「ユーイチ!」と叫んだもの。斜行により進路を妨げられた川田騎手の怒りの叫び声みたいですけど、普段は知ることができない一面ですわな。

 

もっとエグイ会話は幾らでもあるみたいですね。昔「ありゃ馬こりゃ馬」って漫画で、こんな騎手のやり取りを原作の田原騎手が教えてくれてましたし。

 

本当に5レースに1本の的中ペース、3月もロケスタ!

 

数ある重賞予想の中で、輝きを放ってる発行者はほんの僅か。

ただ共通してる部分って間違いなくあるんですよね。それが、波があってもトータルの結果はまとめてくるところ。まあ、レース数が少ないとそれは分かりづらいんですけど、この予想はもう創刊から10ヶ月経ってるし、配信レース数もまもなく100レースですよ。

 

2月であわや+100万円の大幅プラスを記録して、3月最初の重賞となった阪急杯もドカン! と当ててくれました。これで的中率も23.47%ですからね。5本に1本ペースを上回ってきてます。

 

3/1(日)阪急杯

14ベストアクター(6番人気)単勝2,230円 的中 → 収支+396,000円

 

驚きは、配信してる3点の中でこの馬に◎を打って、一番投資金を割いてるんですよね。他の推奨馬がステルヴィオ(4番人気)とロジクライ(10番人気)なんですけど、あえてこのベストアクターに最多額を振ってるところが素晴らしいな、と。

 

単勝の多点買い予想メルマガって他にも幾つかあるんですけど、どれも「当たった時に大体同じくらいの払戻金になるように資金配分してる」んですけど、そうじゃないところがツルタさんの予想で美味しさを感じる部分。

もちろん、それが裏目に出てたこともありますけどね。

 

これでトータル成績は回収率117.54%になりました。

なんだかんだで負けない予想。一度走り出したらその勢いがなかなか止まりません。かつてはランキング1位だった予想、3月から再購読を考えてもいいんじゃなーい?

 

購読料も当時の半分ですからね。ツルタさんが登録してる1レース5万円は託せずとも、5,000円ずつで遊ぶんならめちゃくちゃコスパの良いメルマガだと思いますよ!

 

↓月額メルマガを購読する

緊張する中穴馬券