「ケーニィが贈る馬券投資家バイブル」新着検証 ~ここだけで公開されてるロジックが当たりまくってる件~

メンタリストのDaiGoがホームレスの命を軽んじたりラジバンダリな発言で炎上中とのこと。どーせYouTubeのネタにしてまた再生数に変換するんだろ? すっげえどーでもいいw

 

この手の人たちって金持ち風を演じてるだけで、叶姉妹と変わらないと思うんだわ。実際は皆が思ってるほど稼いでないでしょ。世の中に大した貢献もしてないし。発言の内容も含めて、マジ興味ねえw

 

これはもう投資競馬好きなら完全保存版の商材

 

そう言えばこの時に触れてたのに全く記事を書けてなかったヤツ。

もう手に入れてから1ヶ月以上経ってますけど、まあケーニィさんのメルマガ・よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)と紐づけられる併用推奨DL商材にハズレなんてあるわけがなくて、案の定、リリース後も全日程で投資成功。

 

商材の中身を簡単に説明すると、馬券投資の歴史に関する話が丁寧に前置きされてて、そのうえで知っておいたほうが良いロジックについて2つ。これだけでも完全永久保存版って言えるくらいの十分なボリュームなんですけど…

 

最後に、この商材内だけで公開されているロジック(ケーニィ式クイックピック)が12ページ分を占めてます。商品ページでも実績が掲載されてるんで、メインはコレと考えて良いでしょうね。

 

投資例としてケーニィさんのメルマガや予想記事が併用されてるんですけど、このロジックの重要な点はそこじゃなくて「馬券をどのように選ぶか」「何点買うか」だと思うんですよねー。そのポイントをケーニィさんが丁寧に説明してくれてます。

だから、信頼できる軸馬選びが自分だけでできるのであれば、別に指定のメルマガを無理に購読しなくても結果は出るんじゃないかな?

 

以下、実績のコピペ。

 

【6月】8日間中8日投資成功(W的中での勝ち逃げは2回

【7月】9日間中9日投資成功(W的中での勝ち逃げはナシ)

【8月】現在進行中なので下記をご参照ください

・08/01日 的中!(対象1レース目投資成功)

・08/07土 的中!(対象1レース目投資成功)

・08/08日 的中!(対象1レース目投資成功)

 

 

決着が早いことも多く、8月に入ってからは全日程で1発的中での投資成功。馬券投資にスピード感を求める人にも好まれるはず。的中時の券種は単勝枠連がほとんど。一応は馬連も購入券種の候補に入るけど、たぶんそんなに使う人もいないでしょ。

 

あと、7月は出なかったけど、W的中が起こり得るのもこのロジックの楽しみなとこですね。ただの投資競馬だとコツコツとしか増えていかないからつまらないという人もいるけど、W的中が発生すると収支が爆発的に伸びますからね!

 

勝ち逃げしての実績だと上記のような感じですけど、もし止めずに買い続けてたらW的中のシーンが実はめっちゃあります。このあたりの兼ね合い(自制心を働かせて確実に勝ちにいくか、それともW的中での爆発的収支を狙いに行くか)で運用の仕方は全然変わります。

まあ、最初は勝ち逃げをオススメしておきます。爆勝ちしたい人はエア馬券で結果を見て、W的中の出現がどれくらいあったか確かめてみてからでも遅くはないでしょ。

 

↓ダウンロードする

ケーニィが贈る馬券投資家バイブル