ケーニィ式区画枠連投資術を南関で使ってみた

ケーニィ式区画枠連投資術のリリース日(1/12)から数えて、中央競馬は4週を終えました。使い続けてみた結果ですけど、1週たりとも、いや、1日たりとも負けることなく、本当に毎日2本以上の的中で満足なプラス収支に持っていけました。

商材代の4万円も無事に回収。今週末からが純利生成ですね。これは思っていたより安い買い物だったなあ。購入した人は全員がそう思っているのでは?

 

で、発行者のケーニィさんが「欲をかくな」と言ってても、たぶん慣れた人はそろそろアレンジしたくなる頃でもありまして(笑)検証ブロガーとしてはできる限り先陣を切って調べたかったわけですよ。

↓ケーニィさん自身もブログで焚きつけてるんだから、それくらいは許して下さいね!

“競馬で副収入” | 第12回川崎(1/29~2/2)トータル結果

 

早速、2/5(月)船橋の初日で運用しながら調べてみました。

結論から言うと、何の問題もなく勝てました。詳細書いちゃうとネタバレになるので配慮しながらの記述で申し訳ないですけど、中央競馬での使い方ルールを何処まで南関競馬に持ち込むかですね。ややこしくせず、シンプルがいいと思います。

 

私の使い方としては、

1)よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)を使う。南関は参戦できる日が限られると思うので、無理にメルマガを読まずとも、予想記事版で良いでしょう。

2)会場が1つだけなので、短期決戦のつもりで。メインレース馬券だけ買っておく。推奨2頭のうち人気上位のほうへ。

3)前・後半で分けない。商材内にも「迷うくらいなら区画●」と書いてあるので、一貫して区画●に投じ続ける。

4)中央競馬は1日2本の的中が当たり前だが、南関競馬は1本的中で安全に終了しちゃう。

 

この書き方なら、購入したユーザー様はたぶん分かるだろうし、未購入のユーザー様にはちんぷんかんぷんでしょう(笑)4に関してはどれだけ南関競馬の馬券を購入しているかによりますね。ほぼ毎日購入している人なら、ひたすら追い続けて「最終日に1本的中が出るまで」って感じでも良いのでは?

 

結果として2/5(月)はあっさりと投資成功しました。後検証してみると、全レースのうち的中は3つ獲れていましたね。うち1つは●●●●砲での的中。メインレースも当たったのでボーナス獲得。この安全策で続けても、1開催(5日間)5的中で8,000~9,000円くらいは確定で稼げそうです。追い続けるタイプならプラス2万円はいきそう。

 

今回書いたのはあくまで私の使い方です。とはいえ、オーソドックスな形にまとまっていると思います。南関競馬やってる人にも区画枠連投資術が使える目途は立ったと言えるんじゃないでしょうか。

(あ、これ特典にして紹介したほうが良かったかw)

 

割引先行販売は終わってしまったので価格は5,000円ほど値上がりしていますが、正直言って「一生使える度、の高さ」を考えれば、たとえ5万円を超えていても適正価格だと思えますけどね私には。安定度・安心度・利益率・楽しさ、全てにおいてユーザー様の評判通り。凄過ぎです。

私も言っとこ、ケーニィさんまじ神(笑)

 

↓ダウンロード(特典付き)

ケーニィ式区画枠連投資術