「よく馬券に絡む◎▲」6月8・9日検証 ~どうやらケーニィさんの新ロジックが始動間近か?~

絶好調、と言うしかない。

昨年を上回るペースの投資成功率でまたも評価が上がってきたケーニィ式区画枠連投資術がDL商材ランキングの1位を再奪取。今年は結構早い段階で投資失敗が2回あったから一旦ユーザー様の評価を下げたんでしょうけど、結局はその後ずっと無敗。成績もあっさり持ち直してきたし、中央の投資競馬系商材でこれを上回るのはなかなか困難なので、ランキング1位も妥当。

 

発行者のケーニィさんは「確率の収束」や「的中頻度」って言葉を流行らせたスペシャリストですからね。確立されたロジックで、ほぼ予告通りの目標数字に成績が落ち着いてきます。これぞ本当の意味での安定。

 

先週のは◎▲をさらに上回る1頭推奨の新ロジック?

 

ただ、ケーニィさんの恐るべきところは「安定」以上に、「進化が止まらない」こと。既に十分過ぎる実績を残しているこのよく馬券に絡む◎▲ですけど、2015年は他媒体で配信されていて、2016年以降はレジまぐに配信の場を移してきたものですが、年々その的中率は上昇してるんですよねー。

 

2015年 72.42%

2016年 72.96%

2017年 74.22%

2018年 78.48%

 

2018年初頭に大幅なバージョンアップがあったんですけど、その時の伸びが4%以上ってのは凄いですねえ…。で、2019年の成績は…というと、

 

▽2019年 ~5/26までの月別集計

1月:78.03%(206/264)

2月:79.51%(229/288)

3月:81.25%(273/336)

4月:77.08%(222/288)

5月:79.69%(208/261)

暫定の通年平均:79.19%(1138/1437)

変則や代替開催含む ※集計はケーニィさんのブログより転載

 

またまた昨年を上回るペースw

しかも、2頭しか推奨してないのに4番人気以下の馬を週に2~3割拾いながらこの数字を記録してるってのは、かなり「異常」なんですよね。軸馬選びをコンピや巷の有名指数を使ってる人なら分かると思います。言い換えれば、

 

「この2頭を馬券に入れておかないと、もう79%の確率で馬券は外れる」

 

ってことですから。

 

しかし、今日の記事の本題はそれだけじゃあないんです。

先週日曜、珍しく配信ミスがあったこと。このメルマガの読者様なら誰もが知ってると思います。で、急遽お詫びに急遽公開されたものがあったんですよねえ。その時のメールがこちら。

 

配信ミスの補填は何かしら用意したいと思いました。そこで、私の未公開ロジックで導き出している個人的な狙い馬券になりますが◎▲の中からピックアップしてお伝え致します。

東京 8R ◎9

東京 9R ◎4

阪神 8R ▲7

阪神 9R ◎8

阪神 10R ◎4

阪神 11R ▲12

◎▲からさらに絞り込むことを目的とした単発予想型のロジックです

 

要は、通常配信されている2頭の推奨馬(◎▲)を、ケーニィさんが持つ未公開のロジックでどちらか1頭に絞り込んだもの、ってことでしょうね。JRAの公式結果と照らし合わせてみれば分かりますが、単勝が3本的中となってます。

うち1本は5番人気で810円。この一撃だけでプラス。

 

ブログでも「メルマガ読者様へさらに有益な状況を作り上げていくつもり」と言ってましたから、新ロジックの始動が近いと見て良いのかもしれませんねー。しかもメルマガ読者限定で。

このメルマガ1本に、たくさんの用途が追加されていくんで本当にお得ですね。しかも初月無料だし。読んでない人は今のうちに駆け込んでおきましょ!

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)