季節はずれですけどハロウィンは当たってます

私が1月一杯で購読を解除したメルマガがまたも的中。(悔しい)

これで3週連続で重賞の単複を当てていることに。波に乗りだしたら止まらないタイプのようです。この快進撃は何処まで続くでしょうか。

 

3週連続重賞的中(4本)の穴単複予想!

タイトル通り、2頭の穴単複を各1,000円投資(計4,000円)で推奨している予想。

昨年のシリウスステークスで、メイショウスミトモ(11番人気)とドラゴンバローズ(5番人気)をワンツー決着をズバリ。単勝7,420円/複勝1,110円/複勝240円のトリプル的中に驚愕してから私はずっと購読していたんですが、年末年始にかけては単勝が当たらず苦しんでいたため、他に読みたい予想との兼ね合いで購読を解除してしまいました。レジまぐユーザー様がよく口にする「あるある」の1つが私にも発動したみたいです。

 

1月末の的中を味わった上で見切っちゃってるからなおさら悔しい。そして、年末年始は微妙な評価記事を書いて申し訳なかったです。よくよく考えてみたらこの予想、

「的中率は良かったけど単勝が当たらなかっただけ」

であって、推奨している穴馬の精度自体は本当に素晴らしいんですよね。私の記事に対する怒りからの奮起なのか、単勝的中が3週連続(4重賞)ですよ! 完全に確変入ってます。

 

1/28(日)

京都11R シルクロードS ▲ファインニードル(4番人気) ⇒ 1着!!

単勝770円/複勝330円 W的中(回収率275%

東京11R 根岸S ▲ノンコノユメ(6番人気) ⇒ 1着!!

単勝1,050円/複勝270円 W的中(回収率330%

2/4(日)

京都11R きさらぎ賞 ▲サトノフェイバー(4番人気) ⇒ 1着!!

単勝690円/複勝190円 W的中(回収率220%

2/11(日)

東京11R 共同通信杯 ◎オウケンムーン(6番人気) ⇒ 1着!!

単勝1,360円/複勝390円 W的中(回収率437%

 

発行者の魔法使いさん、おめでとうございます。

今の調子のまま当たり続けるようでしたらまた読ませて頂きますんで、年末年始、不当に低評価の記事を書いてしまったことで足を引っ張っちゃったならばごめんなさい。そして私の記事のせいで流されて購読をやめたユーザー様もいたなら、これまた申し訳なかったです。と素直に謝ります。

 

今の調子と、これまでの推奨馬的中率を見た限り、低く評価される理由なし。回収率の数字だけに踊らされ、当たれば一発逆転の単勝的中を待てなかった私のミス。複勝ではよく当たっている(的中率38%)のだからなおさらのこと。

 

推奨されているまま単複で買うのも当然ありですが、この2頭の穴馬、他の券種に組み込んで使うのが、もしかしたら一番正しいかもしれません。重賞専門予想なので、軸や本線は自分で選び、穴狙いのヒモはこの予想に任せるなんて使い方も良いのでは。

 

↓メルマガ購読(初月無料)

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ