ケーニィ式区画枠連で馬券投資家が急増中

年末から色んな発行者様が自信のDL商材をリリースしていたけど、方々から聴こえていた前評判通り、この商材が話題を独占しましたね。

 

先週も難なく投資成功でレジまぐユーザー様が絶賛中!

私もマニュアル通りに試してますが、もうなんというか、呆れてしまうくらい簡単に儲かってしまいますよね。馬券ってこんなに簡単に当たるもんだったっけ?(笑)

しかも「結構な高配当を、少点数で」ですよ。リリースからたった2週(土日計4日)しか経っていないのに、私はあっという間にプラス15,000円超えました。

 

1月20日(土)

前半の部 ・京都02R 枠連4,010円 4点的中(投資2レース目で成功

後半の部 ・中山09R 枠連1,060円 3点的中(投資6レース目で成功

1月21日(日)

前半の部 ・中京02R 枠連510円 3点的中(投資1レース目で成功

後半の部 ・中京08R 枠連2,380円 5点的中(投資1レース目で成功

 

併用を推奨されている◎▲の2頭推奨メルマガは、ちょっと前まで「買い目じゃなくても、発行者の人気やネームバリューで意外に売れるもんなんだなあ」くらいの印象でしたが、この投資術を使うにあたって◎▲の印が回された馬の結果を集計したら、ユーザー様に人気の理由がよ~く分かりました。

 

ホントにめちゃくちゃ穴馬拾ってるじゃん!!

 

ちなみに◎▲が4番人気以下を推奨していながら連対したレース数だけ数えても、土日で合計10本。単穴扱いの▲がやはり穴目になること多いんですが、時には◎が6番人気あたりに打たれることも。それで実際来ちゃってるからなあ…。今まで先入観で判断してて、このブログでも全く紹介したことなかった(南関競馬版は紹介したことあったけど、中央競馬版は買い目じゃないから…と思って紹介を避けてた)から、ちょっと読者の皆様には申し訳なかったです。すごく有用性が高いと思います。

 

加えて、今回の投資術との合わせ技でもう完璧ですよね。隙が無い!

ケーニィさんのブログを見ても、商品説明文へのコメントを見ても、私に寄せられるメッセージを見ても、問い合わせ以外は絶賛しか目につきません。分かります。これはアマチュアの馬券投資家が増えちゃいますよ、レジまぐユーザー様の中に。

 

↓ダウンロードはこちらから(人数限定の割引先行販売はあと22人分)

ケーニィ式区画枠連投資術