「ケーニィ式区画枠連投資術」11月17・18日検証 ~よく馬券に絡む◎▲が不調でも関係なし~

流行語大賞候補が出揃いましたけど、私の中では断然「ボーッと生きてんじゃねえよ!」ですね。キム兄がまさか可愛らしい5歳児の仮面をかぶって NHK でブレイクできるなんて。

 

レジまぐの競馬商材に関しても、今年の MVP は間違いなくこれでしょ。奇しくも発信者の名前が似てますな。ケーニィ!

 

年内残り5週、全て投資成功で終わらせたならば偉業

 

別に年間の MVP を決める場なんてないんですけどね、もしそういう賞があったとすれば、間違いなく「区画枠連」という言葉を生み出したこの投資術でしょう。何より、ずっと続いていた極選競馬投資法の1強状態を打ち破ったのが大きい。

ある程度レジまぐユーザー様に浸透してた極選ですが、絶対「肌に合わない」という理由で乗り換えたパターンも多かったはず。

 

同じく「投資」を打ち出した商材でも、区画枠連はかなりアレンジが利きますからね。自分の土日の生活リズムに合わせてアレンジすれば、極選みたいにPC画面の前へ張り付き続ける必要もないし。

初期資金が一般競馬ファンに用意できるレベルでも、それなりの額を安定して儲けられる点も大きなメリットだったと言えますねー。中央競馬だけで月3~5万円、南関競馬と合わせれば月10万円超えも可能。こんなに汎用性の高いロジックは他にない!

 

そんな区画枠連投資術。ケーニィさんの発行してるよく馬券に絡む◎▲との併用がほぼ必須というわけですが、このメルマガ、先週の結果は今年最悪の的中率だったとのこと。

それでも関係なく、区画枠連は投資成功となっているのがまた面白し。

 

11/17(土) 

前半の部 ・東京02R 馬連590円 3点的中(投資2レース目で成功)

後半の部 ・福島08R 馬連1,020円 6点的中(投資1レース目で成功)

11/18(日) 

前半の部 ・福島02R 枠連890円 4点的中(投資1レース目で成功)

後半の部 ・福島09R 枠連1,260円 5点的中(投資4レース目で成功)

 

併用はするけど、必ずしもメルマガの成績が良ければいいというわけでもない。2つ合わせて初めて最強の投資術になる。こういうのは過去にありませんでしたからね。

 

ご覧の通り、先週は福島での投資成功が目立ってます。これも商材内に書かれてましたけど、ローカル競馬場にも対応することができているからこその勝率ではないでしょうか。リリースから先週まで、前・後半合わせて186戦181勝5敗(投資成功率97.31%)は、他のどの投資商材でも真似できない異次元クラス。残り5週でたとえもう1敗しても、投資成功率は97%以上が保たれる計算に。

 

手にしてなかったユーザー様は、今年1年の区画枠連投資術の成績を振り返ってみて、2019年こそは最初から最後までプラス収支で突っ走るれるよう備えておくのがいいでしょうね。

 

↓ダウンロードする

ケーニィ式区画枠連投資術