「ケーニィ式区画枠連投資術」8月25・26日検証 ~成功率97%以上の投資術だから2連続の失敗はまずあり得ませんよ~

投資成功率97%以上。てことは、2連続失敗する可能性なんて0.1%以下。

それさえ分かってれば心配する必要もありませんでした。実際「やっぱりなw」って感じの結果だったんで、的中報告は簡単に済ませときましょ。でもせっかくの月末検証だから、ちょっと補足してこの投資術の良さをお伝えしておきますかね。

 

あっさり投資成功で、先々週の損切り分を楽々回収!

 

「毎週」どころか「毎日」、しかも1日を前半と後半に分けて「1日2回」の投資成功を超高確率で達成してる、レジまぐで最高の人気を誇る枠連投資術。今年1月のリリースからずっと人気が絶えません。

もう9月に入るというのに、ここまでの投資結果は133勝3敗ですからね。前半の部に限れば全勝。5レース以内で投資成功する確率は、1番人気馬の複勝率より高い!

 

そんな区画枠連投資術の、先週の結果。 

 

8/25(土) 

前半の部 ・札幌02R 馬連850円 2点的中(投資2レース目で成功)

後半の部 ・札幌08R 枠連1,360円 3点的中(投資2レース目で成功)

8/26(日) 

前半の部 ・札幌02R 枠連2,680円 4点的中(投資2レース目で成功)

後半の部 ・新潟08R 枠連920円 6点的中(投資3レース目で成功)

 

はい、全レースが3レース以内での決着。追い上げ投資にとって、早々の決着は一番重要視するところ。特に先々週が久々の失敗で後半損切りしてたんで、先週は早々決着だけでなく、1日2回では終わらない何回もの投資を敢行してたユーザー様も多かったのでは?

 

結果から言うと、楽々と回収できましたよね。

結局土日で区画枠連が的中となったレースは、計19本ありました。的中率に換算すると28.87%です。こんだけの成功機会があれば、取り返せるのが簡単なことは誰でも納得できるでしょ。だから根強い人気なんでしょうね。

 

しかもこの的中本数からもう1つ言えることがあって、それは「ルール通りに最初の投資対象レースから始めなくてもいい」ってこと。寝坊しちゃったり、仕事で参戦開始が遅れちゃったり、午前中の用事を済ませてからしか競馬できないとしても、全然カンケーないんです。

 

いつ、どのタイミングで投資を始めても構わない。

それが、変にガチガチのルールに縛られる必要はない、この投資術の利点だと思いますけどね私は。 厳密には、「今日は今のところ何レースくらい成功してるかなー?」と調べてから取り組むほうが良いかもしれませんけども。

 

秋競馬の開幕も近付いてますから、重賞やG1にたっぷり投資したいユーザー様ほど、その資金捻出策としてこの投資術、持っておいたほうがいいですよ!

 

↓ダウンロードする

ケーニィ式区画枠連投資術