有馬記念週を終えて

はい、当ブログは勝手にクリスマス休みを貰っていました。家族サービスなんで許してちょうだいね。

 

子供のためにサンタクロースやろうかと思ったんですけど、反抗期を発動してしまったので「サンタ、突然ながら訪問中止」ってなお知らせを告げたところ、さらに泣きじゃくりました。

f:id:wwnn:20171226091645g:plain

果たして落ち着いた後、イイ子にしていられるのでしょうか?

プレゼントがタンスから出てくるのは何日後になることやら。

 

 

12月の競馬が終わりましたね。(ほぼ)

なんだか余計な1日のせいで綺麗に2017年を締め括りづらい雰囲気なんですけど、締め括れなかった予想メルマガも多数ありました。私が読んでるものを寸評すると、

 

キセイガイネン

惜しいレースが続いて悔しい結果に。有馬記念も3点で当てていながらトリガミ。まあ仕方なし。ただ、この予想に関しては当たる時デカいんです。そのスパンも比較的短め。普通に考えて、見限るわけにはいかないでしょうね。絶対近々どこかで、また大きい配当を拾ってきますよ。迷わず継続。

二郎の穴

当たりが少なかった今月は、有馬記念週もボウズ。二郎さん自身も不満でしょうけど、月間の収支としてはプラスにできちゃってるので問題なし。こちらも時々とんでもない複勝配当を当てたりするので、長い目で見ておくべき。購読枠も手放すわけにはいかないので、文句なしに継続。

Hello'win

苦しい月でした。単勝1つでも獲れていればプラスなんでしょうけど、なかなか来ない。そろそろ欲しいぞ大当たり。予想記事が安けりゃそっちで読むけど、まだ予想記事版から数えてプラスなので、もう1ヶ月様子見。

 

 

じゃあ、最近使いまくってる原田式馬券術の「馬券術その2」のほうはどうだったのか? これがもー驚きですよ。2会場しかなかったので条件を満たしたレースも少なかったんですが、それでも4週連続の万馬券的中を達成!

 

 

原田式馬券術

【馬券術その2】

 23土)中山09R 三連複15,070円 21点的中

 

ランキングでは購入者数が落ち着いてきたのか3位に転落しましたが、まだ購入していないユーザー様もいらっしゃるんでしょうから、極選ほどじゃないにしろ、ロングヒットになりそうですね。とにかく馬券術その1だろうがその2だろうが、ボカスカ当たるから面白い。条件を満たしてさえいれば、本来の対象レースじゃなくとも半分以上は当たってます。この快進撃、どこまで続くことやらw

 

 

有馬記念でまともな的中を残したのは、「もう終わったんじゃねーの?」と思われたVIVA競馬(キングさん)カテゴリー予想(般若丸さん)といった、2016年度末まで他メルマガを圧倒していた古豪。勝負強さはまだあるみたいですから、完全に忘れ去るのは危険かも。

一応、来年に向けて新たに読みたいメルマガ候補や予想記事も目途をつけてます。ホープフルステークスが終わってから、そのあたりをまとめましょうかね。